2015211(水)

嗚呼、自動車学校。

家庭×79

嗚呼、自動車学校。

すっかり更新をさぼっていたら季節はもう2月。

月一更新になりました・・・><。

昨夜、函館から息子が帰って来て 我が家はイイムード?

(ハイグウシャさんと二人だと険悪??(爆))

ぢゃないけど・・・(笑)

彼の帰省は春休みの為。(大学の春休みは2ヶ月あるらしい)

今回の帰省は運転免許を取るためです。

一生懸命各学校の資料を集め、検討。   僕が

A学校は車が新しいらしい・・・とか、

B学校は教習車がFRだから冬道を覚えるにはイイとか、

C学校は送迎バスのルートが便利とか、

D学校は混んでいないから早く取れそうとか、

パパ的には○学校の受付の子が可愛いとか、(爆)

「え”~~?各学校、今の時期は冬季料金なの?」

ATがいいのかマニュアルで取らした方がいいのか悩む

この子が将来乗るときは多分ATだろうし

就職した会社によってはマニュアルが必要かなぁ~とか、

ハイグウシャさんは「男の子はやっぱマニュアルぢゃなきゃ。」とか、

親は色々考えてるのに当の本人はいたって無関心。

いまの子って本当に車とかに興味無いみたい。

自分の頃なんか学校通ってる時から「ローレルSGX買う」

とか思っていたのに・・実際買えたのはカローラHT(爆)

そんな息子は、

長時間のバス帰省の疲れか まだ寝ています。(笑)

今日のチョヨQ。フェアレデイZオープン。

画像

免許取って「パパ、Z買って!」なんて言わない事を願う

画像

このZのチョロQは実車風ホィールを履いていたので

リサイクルでゲット。

画像






 コメント(8件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
(爆)なパパ
チョロQ・男料理・気になるCM・気になるレディについて熱く語る。

性別
属性個人
 カウンター
2007-09-29から
313,998hit
今日:23
昨日:37


戻る