2016626(日)

行ってきました。

休日×12

昨夜はJAGAで当たったスリーディグリースのコンサートに

行って来ました。♪



会場に入り受付に当選ハガキを出すと

チケットに変えてくれて係りの方から

「コンサート終了後にこちらでお待ちください。」と告げられホールへ

席は前から6列目。

ハイグウシャさんと「近っ!イイ席だね。」と

お客さんの年齢層は思ったより高く

驚きました。

やがて照明が暗くなりバンドのメンバーが入って来て

英語で「ナンチャラカンチャラTHE・THREE DEGREES~」

とのコールの後 3人が登場。


オープニングはこの動画と同じでウケた。もちろん衣装も(爆)

矢継ぎ早に曲がつづくが

あいだ英語と日本語を交えたMCも入り 会場爆笑。

それでも「荒野のならずもの」や「にがい涙」がかかると

会場もノリノリ 「天使のささやき」なんて会場のみんなフリつきで踊らされる始末。




流石に来日回数も多いから乗せるのも上手い。

そして「ソウルトレインのテーマ」から終演に向かう

最後はEWFの「ブギーワンダーランド」で会場総立ち!

退場前には

客席とステージが近いのでほとんどのお客さんと握手までしてくれた。

3人とも もうけっこうなお歳のはずだが

パワフルなオバサン達だ。「さすがプロ!」

ホール出てロビーの係りの方にハガキを出すと

画像

バックステージパスをくれて

「メンバー達クールダウンしてるので少しお待ち下さい。」

と言われ、15分程待ち楽屋前に移動。

画像

30分近く待っただろうか?

ときおり奥の方から女性の英語が聞こえる・・・

そしていよいよご対面~~

やっぱり僕とハイグウシャさんは「Nicetomeetyou」

しか言えませんでした。(爆)

画像






 コメント(2件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
(爆)なパパ
チョロQ・男料理・気になるCM・気になるレディについて熱く語る。

性別
属性個人
 カウンター
2007-09-29から
295,617hit
今日:3
昨日:6


戻る