20181121(水)

嗚呼、あの頃。

家庭×79

先日の事、ハイグウシャさんが

「パパ、ゆうべ夜中に目が覚めてTVショッピング見てたんだケド」

「欲しい物があるの!」

「え”、何?」と僕、(内心やっぱりダイソンが欲しいとか言い出すのでは、と恐れていると)

「昔のDISCOのヒット曲が99曲入ったCD。」

「9,990円で100曲入りだって~♪」

あぁ、確かJAGAのCMでやっていたアレだ。

さっそくJAGAのホームページのバナーをクリック。

「コレの事かな?」と僕、

「そう、コレコレ。♡」と、ハイグウシャさん

曲名一覧を見てると、

「アレ、パパABBAのダンシング・クィーンが入って無いよ?」

「違うのかなぁ??」

「それに値段も少し高いし~」

「それ、何て言うTVショッピング?」と僕、

「半分寝ながら見てたから覚えて無い!」とハイグウシャさん。

「コレでもイイんじゃない?いい曲入ってるよ?」と僕、

「ダメ!!ダンシング・クィーンは聴きたい!!」と譲らない。

しかたないのでキーワードで検索すると、

それらしいのがTVショップのサイトに、

曲目を確認すると確かにABBAも入っている。

「コレかなぁ?」とPCを見せると、

「コレコレ!!間違いない。」とハイグウシャさん。

「ね、懐かしいでしょパパ。!昔聴いたでしょ。」と、

いつも頑張ってるし、滅多に物を欲しがらない彼女だから

コレぐらいイイか。と、「ポチッ」

(いつものダイソン欲しい!!じゃなくて良かった♪)

画像

今日届きました。♪

和訳も載った歌詞カードと6枚目のCDはバラード集。

画像

帰宅すると ガンガン聴きながら夕飯作ってた(爆)

どの曲も懐かしく、あの頃考えてる事と言えば

「音と車と女の子」の自分が思い出され

聴いていてちょっと涙ぐみました。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
(爆)なパパ
チョロQ・男料理・気になるCM・気になるレディについて熱く語る。

性別
属性個人
 カウンター
2007-09-29から
293,091hit
今日:7
昨日:21


戻る