気になる事(66)


2012121(土)

映画。


映画。

最近見たいと思った邦画は「ワイルド7」

残念ながらまだ帯広で放映されてないみたい。><。

で、ここ2週にわたりTV放映されていた「ALWAYS」を観た。

高度成長を遂げる東京の下町を舞台に一生懸命生きる登場人物。

まんまと局の策略にハマり「ALWAYS三丁目の夕日64」を観たくなった。


特に小雪がいい!やっぱりいい女!! 松ケン羨ましいなぁ~(爆)

でも、映画って「観たいな~」て、思っても

中々重い腰が上がらないんだよなぁ~・・・・

今日のチョロQ。セブンイレブンキャンペーン商品から

ちびっこチョロQ。クラウンタクシー。

画像

淳之介の父親が乗っていたのもこの型のクラウン。

画像

発売してるのを知って つい買っちゃった(爆)

画像

トップの鈴木オートのミゼットはチョロQじゃありません。



20111229(木)

見つけたぜ!



見つけたぜ♪ FM・JAGAの夕方の番組

パイルドライバーのエンディングで掛かってる曲。

竹内力の「欲望の街」やっぱり栗ちゃんミナミの帝王好き!

いっつもイントロの後、エンディングトークになるので

なんの曲か判らなかった~ うん、これで安心して年越せる。



今日のチョロQ。ゴルフGTI。

画像

リサイクルで210円で見つけた ♪

画像

コンパウンドで磨いたら キレイになった。



20111228(水)

悩んでます。


今年の正月から禁煙して もうすぐ一年経ちます。

今では吸う人の匂いは臭いと感じるぐらいになりました。

が、しかし 食後の一服が出来ない衝動からか

満腹中枢が麻痺してるのか つい間食してしまい

気が付けば体重は増え 腹は出てくるし

(どのくらい出てきたかと言うと、お茶碗荒いすると

お腹が濡れるし、間違いなくベルトの上に乗っている。)(爆)

間食と言うのはしょっぱいお菓子一袋とコーラ1缶

夏ごろなんてポテチの海苔塩味にハマり 食いまくったし・・・

もうすぐやってくるお正月休みを前に 今、悩んでます。

きっと のんべんだらりんと好きなお菓子を食い漁るんだろな

「どうしよう、どうせならこのまま太ってしまおうか??」

それとも「一念発起してこの正月からダイエット??」

流されやすい僕はたぶん前者を選ぶのでは?

でも痩せて細身のジャケット着たり 来夏にはTシャツ着たい!!

人目を避けて歩きたくない!!

今、非常に悩んでます。

Ps、昨日冬休みになった娘が帰って着ました♪♪♪

今日のチョロQ。ランボルギーニ・ガヤルド。

画像

黄色は買い逃してたのをネットで見つけました。(^^♪

画像

テールランプもリアル。

画像

専用ホィールでカッコイイ♪



20111210(土)

不覚にも。



NMB48の「オーマイガー」。     かわいい。

AKBならまだしも こんな小娘軍団に・・・不覚だ!!

次課長の河本も出てたり・・・

なにせ踊りがかわいい♡ 特にココ

画像

おもわず「大ちゃん」思い出す。  どぼじて どぼじて。

先日ハイグウシャさんとAKBが出てる歌番組見ていて

15人くらいメンバーの名前と顔が判る件がバレて

キモがられているのに  さらに若い子に興味持つなんて・・

つくづく自分て、  (爆)

今日のチョロQ。F1チョロQジョーダン191。

画像

M・シューマッハのデビューマシーン。

画像

これが実車。

画像

彗星のように現れて いきなり予選7位 決勝はリタイア

次戦からはベネトンに電撃移籍したのでジョーダン191には

この一戦しか乗ってないのに モデル化されたマシーン。



20111127(日)

ビフォーアフター。



夕方、何気なくビフォーアフター見ていた。

匠のスゴ業、アイデア、思いやりに頭が下がる。

見ていたら こんな事思いついた。

題して、「こんなビフォーアフターはイヤだ!!」



1、予算をオーバーする匠。

2、出来上がったら楳図 かずおの家そっくりだ。

3、予算が少なかったら 来た一級建築士は姉Oだった。

4、リフォーム中の仮住まいが快適で そのまま住んじゃった。

5、予算の半分近くを匠がピンハネしていた。

6、お約束の収納を作り忘れた。

7、リフォーム中に依頼主が離婚してしまった。

8、どれくらい出来たか途中で様子を見に来たら駐車場になってた。

9、完成するまで毎日見に来る家族。

10、完成したのに しばらくモデルルームにされた。

な~んて馬鹿な事考えて休日の午後は過ぎて行った。(爆)

今日のチョロQもビフォーアフターです。

画像

この日焼けで黄ばんだプジョークアザールが

画像

ワイドハイターEXパワーに漬けこむと

画像

「何ていうことでしょう。」

画像

「ここにも匠の思いやりが・・・」

画像



<<
>>




 ABOUT
(爆)なパパ
チョロQ・男料理・気になるCM・気になるレディについて熱く語る。

性別
属性個人
 カウンター
2007-09-29から
314,058hit
今日:24
昨日:30


戻る