201311(火)

新年あけましておめでとうございます。


新年あけましておめでとうございます。

未曾有の東日本大震災から1年10ヶ月が過ぎ被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

昨年末の衆議院選挙で自民党が圧勝し安倍内閣が発足しました。経済、教育、外交、安全保障、東北の復興と危機的な状況にあるとして、新内閣を「危機突破内閣」と命名しました。4年間ある次期衆議院選までの任期を全うし、新たな雇用や消費活動につながる産業の育成に力を入れて、経済の成長を目指してほしいものです。

1月12日より幕別町札内桂町にて第48次かちまいホームセンターがオープンいたします。今回のモデルは幻の漆喰、音響熟成木材をふんだんに使った「健康住宅」を提供させていただきます。
乳幼児は体重1kg当り大人の2倍の空気を吸うとされています。神経系統の発達する食べ物や飲み物に気をつけるように、室内空気にも注意が必要です。
住んで健康になる住まい、引っ越した後も「健康な住まい」、「空気のうまい家」を作りましたので皆様で是非体感していただければ嬉しく思います。

今年も昨年同様、役員・社員一同北のハウスに関わる全ての人たちの信頼を裏切らないよう責任を持って仕事を仕上げていく所存です。
北のハウスへのご支援を賜りますようお願い申し上げ、新しい年が皆さまにとって良い年でありますよう祈念申し上げます。

株式会社北のハウス
代表取締役 小田 衣代


株式会社北のハウスと社員のつぶやきです
現在4ブログが参加中





 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
株式会社 北のハウス

性別
属性事業者
 GUIDE
(株)北のハウス
住所帯広市大通南17丁目6番地1
TEL0155-22-5147
 カウンター
2009-05-27から
251,803hit
今日:67
昨日:253


戻る