イベント(137)


20181121(水)

11月24日(土)、25日(日) ずっといたくなる平屋 東3条モデル公開です!


11月24日(土)、25日(日) ずっといたくなる平屋 東3条モデル公開です!

こんにちは!
昨晩、豚汁を作りすぎてしまった営業のチバです(^^)

しっかり栄養をつけようと具だくさんにした結果、鍋いっぱいになってしまいました…。鍋あるあるですね。笑
しょうがをしっかり効かせた豚汁は体の芯から温まります♪
健康管理はしっかりと行いたいですね!


ふと、窓の外に目をやると…
画像

雪が降ってるじゃないですか!


ついにこの季節が到来か…


暖房をガンガン効かせて、半袖・短パンでアイスを食べるのも冬の北海道ならではの光景ですね(^^)


気温もマイナスを示すような季節ですが、お客様を気持ちよくお出迎えするため毎朝会社の清掃は欠かせません!


社員紹介も兼ねて清掃の様子を少し紹介します♪


画像
丁寧に窓を拭く北のハウス一番の若手、佐藤社員
学生の頃から、家の間取りを書くのが趣味だったとか。
建築が本当に好きな社員です(^^)


画像
きめ細かな気配りができる浦木社員
いつも100点満点の笑顔の浦木社員(^^)
冬ですけど、ひまわりのような笑顔です✧


北のハウスでは女性、男性、役職に関わらず会社の清掃から、現場清掃まで皆で手分けして行います!


現場はお客様からの預かりもの。会社はお客様をお出迎えする大事な場所です。


どんなに忙しくても目に見える気配りだけでなく、目に見えない気配りもできるようになりたいですね(^^)


前置きが長くなりましたが、11月24日(土)、25日(日)の2日間ずっといたくなる平屋 東3条モデルを公開します!


ずっといたくなる家 東3条モデルについてはこちらをクリック→ずっといたくなる平屋 東3条モデル外部リンク

平屋で新築・建て替えを考えている人、2階建てか平屋のどちらかで悩んでいる方もぜひお越しください!
モデルにいるスタッフが気軽にご相談ください✧

画像
この黒い建物と看板が目印です♪


●日時 11月24日(土)・25(日)
    両日共に10:00~17:00
●会場 東3条モデルハウス
    帯広市東3条南18丁目1-3
●お問い合わせ先 お電話:0120-50-5678
    メール:info@kitano-house.co.jp
画像

沢山のご来場、お待ちしております(^^)



20181116(金)

今日のお仕事


こんにちは!


料理と掃除・洗濯が趣味の北のハウス営業のチバです(^_^)


この時期、野菜のもらい物を沢山もらって困る、なんてことありませんか?
昨日は、カツオ節でだしを取り、醤油、砂糖、酒で味付けし大根とシーチキンを一緒に煮込みました♪
シーチキンのコクも大根にしみて食卓の一品にピッタリですよ!
お試しあれ♪


さて、今日の仕事の様子をちょこっと紹介します(^^)

北のハウスでは大通りモデルと東3条モデルの二つのモデルハウスがあります。

いつでもお客様がご来場されてもいいように、月曜日と金曜日にモデルハウスの清掃をしています!


画像
東3条モデルを清掃する千葉社員


モデルの中だけでなく、窓の内側・外側、水切りなどお客様の目につくところは、とことん綺麗に♪

一日に2件の清掃をするのはなかなかの肉体労働…
以前は疲れ知らずだったけど、年ですね^^;

モデルハウスがキレイになると気持ちいいですね♪

ちなみに、明日(17日)と明後日(18日)は東3条モデルハウスを公開しております!
「空気がうまい家」東3条モデルへぜひご来場ください(^^)

東3条モデルの情報はこちらをクリック→「空気がうまい家」東3条モデル外部リンク

画像

最後は私の濃い目の笑顔で!

画像

ご来場お待ちしております!



2018112(金)

11月3日(土)、4日(日)大通モデルハウス公開します


みなさん、こんにちは!
北のハウス営業担当の 千葉です。

帯広もついに最低気温が-1℃を記録し、冬も間近に迫ってきました。
北海道各地の山々や峠でも初冠雪が記録されている地域もありますね。

私も昨日、秋冬用のコートを購入しました。
これからの冷え込みに備え、しっかり体調を整えたいと思います。

さて、今週ですが11月3日(土)、4日(日)に大通モデルハウスを公開します!

「時代の流れに左右されない」ナチュラルでアンティーク調の雰囲気が持ち味の大通モデル。

新築でありながらも長年住み続けたかのような味わいと、温もり。
生活風景や、家の動線をイメージするのにも最適な住宅となっております。

まだご覧になっていないお客様や、もう一度モデルハウスを観て生活イメージを膨らませたいというお客様もぜひお越しください。
お待ちしております。

画像

画像


●日時 11月3日(土)・4(日)
    両日共に10:00~17:00
●会場 大通りモデルハウス
    帯広市大通南14丁目2-1
●お問い合わせ先 お電話:0120-50-5678
        メール:info@kitano-house.co.jp

画像



20181031(水)

11月10日(土)、11日(日)ASJ『建築家展』を開催致します!


11月10日(土)、11日(日)ASJ『建築家展』を開催致します!

みなさん、おはようございます!
北のハウス営業の千葉です。

私の祖母がよく言っていた「秋は雨が降るたびに、段々と寒くなり冬が近づいてくる」という口癖を、毎年この時期になると思い出します。

風も日増しに冷たくなり、季節は確実に冬へ近づいています。
冬支度をしっかり行い、長い冬の期間に備えましょう。


さて、本題ですが11月10日(土)、11日(日)にASJ『建築家展』を開催致します。


札幌から1名、東京から2名の建築家をお招きし、会場で建築家へ直接ご相談、アドバイスを頂ける貴重な2日間となっております。

《参加される建築家》
辻 和永外部リンク K-ATELIER一級建築士事務所

坂本 政彦外部リンク 株式会社ピー・アイ・イー一級建築士事務所

植木 健一外部リンク nSTUDIO


ASJ(アーキテクツ・スタジオ・ジャパン)については、こちらをクリック

https://www.asj-net.com/外部リンク

参加費はもちろん、建築家への相談費なども一切かかりません。

ぜひ、この機会に新築住宅、リノベーション、店舗等に関する要望、希望、悩みを建築家へお話し下さい。

新しい発見が『建築家展』で見つかるはずです。


他にも開催場所も注目です!

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、開催場所は帯広市の電信通りにある築84年の古民家「Salon齋藤邸」で行わせて頂くことになりました。


現在は多くの方々に「地域のコミュニティーの場」として利用され、電信通り界隈だけでなく帯広市の街の振興にも活気を与えてくれています。


外観・内観を少しご紹介致します。


画像


画像


帯広にこのような古民家があったことを、知っている方は少ないかもしれません。


建築家展に行きたい。Salon齋藤邸を一度見たい。一級建築士の建物や話に興味がある。近くを通りがかったからなど、ご来場される理由は問いません。

少しでも今回のイベントに魅力を感じた方は、ぜひ『建築家展』にお越しください。
皆様のご来場、心よりお待ちしております。

尚、イベントの開始時間が11月10日(土)、11日(日)で異なります。
お間違えのないようお願い致します。

●日時 11月10日(土) 11:00~17:00
    11月11日(日) 10:00~17:00
●会場 Salon齋藤邸(https://ja-jp.facebook.com/salonsaitotei/)外部リンク
    帯広市東2条南4丁目19番地
●お問い合わせ先 お電話:0120-50-5678
        メール:info@kitano-house.co.jp



20181028(日)

イチョウ並木


みなさん、こんにちは!

北のハウス営業の千葉です。

昨日の雨と強風から一変、本日は快晴の一日になりました!

フードバレーマラソンに参加されている方も多いのではないでしょうか。

仕事で音更緑陽台南区に行ったところ綺麗なイチョウ並木が。


画像


昨日の強風で落葉しているものの、鮮やかな黄色に目を奪われ、ついつい撮影。

音更町内には、こういった景色を見られるポイントがまだまだあります!

みなさん、それぞれお気に入りを探してみてはいかかですか。


本日は、大通モデルハウスを17時まで公開しております。

午前中にも沢山のご来場を頂き、ありがとうございました。

まだお時間もございますので、ぜひ一度足をお運びください。

●会場 大通りモデルハウス
    帯広市大通南14丁目2-1
●お問い合わせ先 お電話:0120-50-5678
        メール:info@kitano-house.co.jp



<<
>>




 ABOUT
株式会社 北のハウス

性別
属性事業者
 GUIDE
(株)北のハウス
住所帯広市大通南17丁目6番地1
TEL0155-22-5147
 カウンター
2009-05-27から
183,546hit
今日:180
昨日:162


戻る