2014119(日)

建築家住宅無料相談会 本日最終日です!


こんにちは、北のハウスです。

今朝は雪がふんわりと降ったのですが、晴れの日になりましたね。
日曜日、お休みという方も多いでしょうか。

さて、こちらで何度かご案内させていただいてました
建築家無料相談会・・
今日が最終日、中札内会場です。

午前中もお問合せのお電話などいただき、
皆様の関心の高さを実感しています。ありがとうございます。

「一般の住宅を考えているのですが、大丈夫でしょうか?」
とか、
「具体的なイメージが無くても相談にのってもらえるのでしょうか?」
とか
「図面がある場合は持っていった方が良いのでしょうか?」
そんなご質問をいただきました。
勿論、そんなに堅苦しく考えなくても大丈夫です。
一般住宅は勿論のこと、農家住宅、医院併用住宅、商業施設等
皆様が建てたいとお考えになっている事をお話下さい。
具体的なイメージが無くても大丈夫です。
会場には沢山のパネルや見本、資料等がありますし、
建築家の方にお話ししていく中で、皆様のイメージを確かなものになさってはいかがでしょうか?

と、長くなってしまいましたが・・

*************************************

未来をのぞく住宅展
「建築家住宅無料相談会」

◆中札内会場◆=======================
 中札内文化創造センター 1階研修室
 (中札内村東4条南6丁目1番地3)

 日時:1月19日(日) 11時~17時


 参加建築家
  ・眞壁 喜男氏 / くりえいと創(釧路)
  ・田名部伸紀氏 / 田名部伸紀建築設計事務所(札幌)
  ・辻  和永氏 / K-ATELIER一級建築士事務所(札幌)
  ・大坂 崇徳氏 / アーキラボ・ティアンドエム(札幌)
  ・大坂美保子氏 / アーキラボ・ティアンドエム(札幌)

*************************************

今日は17時までです。これからでも充分間に合います!!
皆様のご来場をお待ちしております。

★PDFで新聞の広告をご覧になりたい方はこちら。


株式会社北のハウスと社員のつぶやきです
現在4ブログが参加中





 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
株式会社 北のハウス

属性事業者
 GUIDE
(株)北のハウス
住所帯広市大通南17丁目6番地1
TEL0155-22-5147
営業08:30 - 17:30
 カウンター
2009-05-27から
296,855hit
今日:2
昨日:71


戻る