20181013(土)

帯広、電信通りにある古民家


「Salon齋藤邸」をご存知でしょうか?

帯広の電信通りにある築84年の古民家です。

今回は素敵な外観と内観をご紹介させていただきます。


画像
築84年という歳月を感じさせないほど綺麗に改装された外観


画像
昭和の空気感が残り、落ち着きと懐かしさを感じさせる


画像
障子を開けると、和室から中庭を眺めることも


画像
雰囲気ある家具や照明の数々


画像




ここまで綺麗に改修・復元された古民家を観るだけでも一見の価値ありです。

北のハウスでは、11月10日(土)、11日(日)にASJ外部リンクと連携し『建築家展』と称しSalon齋藤邸でイベントを開催することとなりました。

今回は札幌から1名、東京から2名の建築家の方々をお招き致しました。

詳細につきましては、後日ホームページやブログで紹介致します。

また、Salon齋藤邸様におかれましては、このような場を提供して頂き誠にありがとうございます。


株式会社北のハウスと社員のつぶやきです
現在4ブログが参加中





 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
株式会社 北のハウス

性別
属性事業者
 GUIDE
(株)北のハウス
住所帯広市大通南17丁目6番地1
TEL0155-22-5147
 カウンター
2009-05-27から
185,223hit
今日:90
昨日:114


戻る