20181212(水)

十勝の冬はこれから。大通モデル公開・イベント情報のお知らせ!

社内×240

こんにちは!

営業のチバです(^^)

ここにきてようやく十勝らしい寒さが戻ってきました。
十勝の本格的な寒さもこれからが本番といったところでしょうか。

昔はよくまつ毛を凍らせながら外を歩いたものです。
今はもっぱら車通勤で外を歩く機会が少ないのも十勝ならではの光景ですね。
どんなに寒くても元気よく登校する子供たちを少し見習うべきですね^^;

そんな寒い季節に食べたくなるのが山形の「芋煮」です。
カツオ節でダシをとり、牛肉、里芋、こんにゃく、長ネギをふんだんに入れます。醤油、みりん、酒で味を付けて完成。

画像

年1回は必ず作る冬の定番料理です!

皆さんが冬に食べたくなる一品は何ですか(^^)?



さて、今週末のモデルハウス公開情報とイベント情報のお知らせです!

今週末、15日(土)、16日(日)は大通モデルハウスを公開いたします!
それに合わせてクリスマスイベントも開催します✧

気になるイベント情報は…

①オリジナルキャンドルでお部屋を明るく彩りませんか?
 親子で楽しめる「手作りキャンドル体験会」

②アンケートをご記入頂いた方に「あさひや リングドーナツ」をプレゼント♪させて頂きます!

大通りモデルもちょっとした工夫で一気にクリスマスムードになりましたよ(*^_^*)

画像

画像


大通モデルとクリスマスの雰囲気がとっても合いますね♪


こちらがキャンドル作りのイメージ✧

画像

フランクな感じで子供から大人まで楽しみながらキャンドル作りをしたいなと思ってます(^_^)
子どもでも安全に作業できるよう私たちがサポートします✧


今週末は「時代の流れに左右されない」大通モデルハウスにぜひお越しください!
沢山のご来場お待ちしております(^^)/

●日時 12月15日(土)・16(日)
    両日共に10:00~17:00
●会場 大通りモデルハウス
    帯広市大通南14丁目2-1
●お問い合わせ先 お電話:0120-50-5678
        メール:info@kitano-house.co.jp

画像


株式会社北のハウスと社員のつぶやきです
現在4ブログが参加中





 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
株式会社 北のハウス

属性事業者
 GUIDE
(株)北のハウス
住所帯広市大通南17丁目6番地1
TEL0155-22-5147
営業08:30 - 17:30
 カウンター
2009-05-27から
297,089hit
今日:70
昨日:166


戻る