20181214(金)

こちら建築中の現場です


こんにちは!

営業のチバです(^^)


ここの所寒さに慣れてきたせいか、マイナス10℃程度だと温かく感じるのは僕だけでしょうか?^^;

外気温がいくら低くても、建築の現場工事は止まることがありません!


今日は、今建築中の現場を少し紹介します♪


北のハウスでは「全ての工事現場をショールーム化する」という基本方針があります。

それに基づいて、現場の方々も常に気を配り建築工事に取り組んでいます。

画像
工具は常に整理整頓。元々あった場所に整理整頓することで仕事効率が格段に上がるようです✧

画像
電気配線は高い場所で固定しておきます。
配線が足に絡まったり、事故の防止にもつながります。

画像
ここの現場を請負って頂いている大塚建設のみなさん!
仕事中にも関わらず沢山のことを教えて頂きました(^_^)
ありがとうございました!

ここの現場では埃という埃が本当に落ちていません。
靴下でも歩けるぐらい、現場の中は綺麗にしてあります!
どうしたらここまで綺麗に作業できるのか不思議なくらいです。


現場に行くことで、今しか見ることができない家の構造や建築方法、使われている資材など沢山見て学ぶことがあります!

お施主様には、ぜひ完成した現場だけでなく建築途中の現場にも足を運んで、建築過程も見て頂きたいと思います!


また別の機会に、現場の様子をブログに上げていきたいと思います(^^)/

モデルハウス公開情報です!
15日(土)、16日は大通モデルハウスを公開します!
合わせてクリスマスイベントも開催致しますのでぜひ足を運んで頂きたいと思います!(^^)

本日はこれで失礼します!


株式会社北のハウスと社員のつぶやきです
現在4ブログが参加中





 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
株式会社 北のハウス

性別
属性事業者
 GUIDE
(株)北のハウス
住所帯広市大通南17丁目6番地1
TEL0155-22-5147
 カウンター
2009-05-27から
191,355hit
今日:9
昨日:29


戻る