2010116(土)

社内定例会議(1月度)より


こんにちは、北のハウスの小田です。

昨日、1月度の社内定例会議を行いました。
定例会議では、毎回「小田メール」と題して全社員に向けた文書を配布しております。今回もその内容をご紹介させて頂きます。

いよいよ2010年が始まりました。
新しい年の初めに皆さんの元気な姿を見ることができて、喜ばしいことです。
かちまいホームセンターでのモデルハウスもオープンし、営業をはじめ皆さんに接客をしていただき有り難うございます。

今期は3月まで50日あまりです。それぞれの持ち場で最善を尽くしていただきたいと思います。
3月には社屋も移転し新たな気持ちで新年度を迎えたいと思います。

今日はあなたにリストを作ってもらいます。
「自分が幸せにしたい人、10人~のリストです」

1.
2.
3.
4.
5.
6.
7.
8.
9.
10.

私たちは仕事の時間が生活の時間の大半を占めています。
ですからその時間をいかに楽しく、充実して過ごすかが大切です。どうしたらその人たちの幸せに貢献できるかを考えて仕事をしてみると、きっと自分のためだけの仕事でなく、やる気と情熱が湧き出てくると思います。

毎日、幸せにするために行動してみてください。



株式会社北のハウスと社員のつぶやきです
現在4ブログが参加中





 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
株式会社 北のハウス

属性事業者
 GUIDE
(株)北のハウス
住所帯広市大通南17丁目6番地1
TEL0155-22-5147
営業08:30 - 17:30
 カウンター
2009-05-27から
296,946hit
今日:93
昨日:71


戻る