20181228(金)

今年一年ありがとうございました

社内×240

こんにちは!

営業のチバです(^^)

昨日、生まれて初めてインフルエンザの予防接種を受けてきました。
採血中に貧血で倒れたこともあるぐらい注射恐怖症のため、今は注射箇所の痛みと格闘中です(^^ゞ

本日が北のハウスの年内最後の営業日ですが、社員みんな風邪を引かず今日を迎えることができました!
健康が一番ということを改めて実感しました✧


ここ数日の北のハウスは年末ということもあり、会社の中も慌ただしい一週間でした。

26日は会社の大掃除!
職業病のためか、みなさん細かな汚れまで気が付きます。
手抜き一切なし!!な大掃除は初体験でした(>_<)

画像
床を磨く片山さんと山内さん
この体勢での作業、なかなか堪えます…
ピカピカな床にしあがりました(*^_^*)

掃除には必須の「激落ち君」で床全体を磨きました♪
冬は特に床が汚れやすいため、磨き終わった後の充実感と達成感たるや言葉になりません✧

社内のホコリを一掃できたので、清々しい気持ちで新年を迎えられそうです(^^)

今日も、営業車や工事社用車など各自これまでの感謝の気持ちを込めて洗車しました♪

社内にも鏡餅やしめ飾りを飾りました♪

画像

一年って本当にあっという間ですね。

沢山のお施主様、イベントなどにお越しくださったお客様、業者の皆様、沢山の方々のお陰で北のハウスは無事一年を過ごすことができました。

来年度は今よりももっと沢山のお客様に笑顔と、安心して暮らせる住宅をお届けできるよう、社員一同努力していきたいと思います!

来年の会社の営業は、1月7日からとなりますのでご了承ください。

今年一年本当にありがとうございました
来年も変わらぬご愛顧の程、よろしくお願いいたします!


株式会社北のハウスと社員のつぶやきです
現在4ブログが参加中





 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
株式会社 北のハウス

属性事業者
 GUIDE
(株)北のハウス
住所帯広市大通南17丁目6番地1
TEL0155-22-5147
営業08:30 - 17:30
 カウンター
2009-05-27から
296,552hit
今日:17
昨日:62


戻る