20191030(水)

お手紙が届きました!!


グリーンパークの木々も色づきはじめました。
すっかり秋ですね♪
総務の荒木です。
皆様に北のハウスの日常などをお届けできればと思います。


先日、嬉しいことがありました☆
10年前に北のハウスで家を建てて下さったお客様からお手紙が届きました。
心温まるお手紙に私自身は携わってはいないのですが、とても温かい気持ちになりました(^^♪

お客様からお声を励みに日々精進していければと思います。

画像


素敵なお手紙をいただいた社長を紹介させていただきます!!
一言でいえば
「いい男」です(笑)

画像

私達、社員が困っていれば助けてくれます♪
先日、お家を建てて約5年以上経つお客様から新しく地震保険に入りたいとご相談がありました。
社長は担当ではなかったのですが、お客様が建てた家をしっかり覚えていてすぐに電話をかわってくださり対応してくださいました。
北のハウスのアフターサービスが魅力というのを目の前で実感しました。

元気のない社員をよくお昼に誘ってくださいます♪
優しいですね☆
社長のやさしさに助けられる毎日です。
できれば、社長を助けられるくらい成長できたらいいなと思っています♪頑張るぞー!!

大通りモデルは、先週が最終公開でした。たくさんのご来場ありがとうございました。
多くのお客様に愛された大通りモデルでした。
新しいモデルハウスの企画が進んでいます♪
今から、ワクワクしますね!!
新しいモデルハウスについては、少しずつお伝えしていきます(^^♪


株式会社北のハウスと社員のつぶやきです
現在4ブログが参加中





 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
株式会社 北のハウス

属性事業者
 GUIDE
(株)北のハウス
住所帯広市大通南17丁目6番地1
TEL0155-22-5147
営業08:30 - 17:30
 カウンター
2009-05-27から
297,063hit
今日:44
昨日:166


戻る