20191121(木)

11月30日(土)・12月1日(日)楽しいイベントを開催します♪


先日,帯広にも雪が積もり、北のハウスでも雪かきをしました。
すっかり冬になり寒くなりましたが、皆様はいかがお過ごしですか?
総務の荒木です。

画像
雪かきをしている渡辺社員♪

突然ですが、皆様の建築家のイメージってどんなイメージですか?

例えば…

敷居が高そう!
どうやって依頼すればいいかわからない。
相性が合わなかったらどうしよう。
コストがかかりそう。

そんなイメージでしょうか?
私もそう思っていました。

皆様の建築家へのイメージを実際にあって変えることができるイベントがあります


第23回 未来をのぞく
住宅展
北の匠による快適な住まいの提案

日時 11月30日(土)11:00~17:00
   12月 1日(日)11:00~17:00

会場 帯広百年記念館  帯広市緑が丘2番地
   無料駐車場有り  キッズコーナー有り(*^-^*)

画像
前回のイベント会場


画像
☆前回のイベントで建築家の先生と話し込むお客様☆


毎年、好評なイベントですよ♪

昨年は、お子様が建築を学ばれている親子が来場したり、家を建てたいという方だけではなく多くの方に親しまれているイベントになっております。

お気軽の足を運んでくださいね♪

まだ詳細はお伝え出来ませんが、役に立つ住宅セミナーを開催します♪
楽しみに待っていてください(^^)/

建築家に頼むと何が違うの?と思われている方も多いと思います。
会ってお話いただいて実感していただくのが一番ですが…
私の周りで建築家に家を建ててもらった方々の話を聞くと、ライフスタイルを考慮してくれるという声が多かったです!!
そして、圧倒的に多かったのは、空間の使い方が上手!!
空間の切り取り方がうまく抜け感がり、圧迫感が少ないというお声が多かったです!!


家は3軒立てないと満足する家にならないとよく言われますよね。
人生で3軒なんてお金持ちでないと難しいですよね。
一生に一度のことだから、家を建てることに後悔をしてもらいたくないです。
経験豊富な建築家に無料で相談できる機会はめったにないので、来場する価値はありますよ!!

また、日の当たりが悪い土地をもっている方や変形した土地をお持ちの方はこの機会に建築家にぜひ相談してみてください。他では、家を建てることが難しいといわれた土地でも家やアパートが建てることができると思いますよ!!

次回は、イベントに参加してくださる先生方を詳しく紹介させていただければと思います♪


株式会社北のハウスと社員のつぶやきです
現在4ブログが参加中





 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
株式会社 北のハウス

性別
属性事業者
 GUIDE
(株)北のハウス
住所帯広市大通南17丁目6番地1
TEL0155-22-5147
 カウンター
2009-05-27から
206,591hit
今日:58
昨日:15


戻る