2019122(月)

ASJ「未来をのぞく住宅展」ご来場ありがとうございました!


こんばんは!

北のハウスの千葉です(^^)


先日行われましたASJ「未来をのぞく住宅展」へご来場頂いた皆様。
寒い中足を運んで頂きありがとうございました。


会場では建築家の話に熱心に耳を傾けるお客様や、マンツーマンでお話されるお客様など賑わいが見られました!


画像

画像


私自身一人ひとりの建築家の方々と交流することでまだまだ工夫や発想が足りないことにも気づきました。

例えばローコストで建築したいとご依頼を頂いた場合でも、ワークショップを開き人を集めお手伝い頂くことで建築家によるローコスト住宅を実現したというお話など、家を作る方法も一つじゃないということも気付かされました。

外気を取り込み、地中熱を利用することで冬でも夏でも快適な家づくりを実現する方法など、聞いていてワクワクするようなお話ばかりでした!

お家はただ人が住む箱を作るのではなく、施主の想いと生涯の生活の変化を汲み取って初めてできるもの、という事にも改めて気づきました。


今年のASJのイベントは終わりましたが来年以降またイベントを企画する際は、ぜひ足をお運びください!


写真は無骨でも、気さくな建築家ばかりです!笑
(お客様にもよく言われるとおっしゃっていました。)
間違いなく楽しい話が聞けますよ♪


株式会社北のハウスと社員のつぶやきです
現在4ブログが参加中





 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
株式会社 北のハウス

属性事業者
 GUIDE
(株)北のハウス
住所帯広市大通南17丁目6番地1
TEL0155-22-5147
営業08:30 - 17:30
 カウンター
2009-05-27から
296,602hit
今日:67
昨日:62


戻る