2021326(金)

ミニプロト!!

皆さんこんにちは!北のハウス営業の峯山です。



今回はラジオで話していたミニプロトについてブログでも改めてご紹介させて頂きたいと思います。




ミニプロトとは、基本的な設計プランをあらかじめ決めている注文住宅です。



つまり、間取りンプランについては規格化し、そこから更に


1部屋プラスする、
リビングをもう少し大きくする、


など、お客様の希望を取り入れる事が可能です。



画像



間取りは規格化する事でコストを抑え、

そこにさらにこだわりを加える事で自分らしい形に変えることが出来る、



これがミニプロトです!




詳しくは北のハウスの下記ページにてご確認いただけますと幸いです(^^)/




<strong>https://www.kitano-house.co.jp/house/mini.html</strong>外部リンク




ミニプロトはあらかじめプランや仕様、金額が決まっているため、ご予算のイメージがしやすいのも特徴です。



家づくりについて少しでもお考えの方は参考までにも一度ミニプロトについてお聞きください!




北のハウスでいつでもお待ちしております!





ではまた!(^^)/


株式会社北のハウスと社員のつぶやきです
現在4ブログが参加中





 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
株式会社 北のハウス

属性事業者
 GUIDE
(株)北のハウス
住所帯広市大通南17丁目6番地1
TEL0155-22-5147
営業08:30 - 17:30
 カウンター
2009-05-27から
296,359hit
今日:27
昨日:34


戻る