20211129(月)

『家ゼミ』開催中!どの会社で建てても役立つノウハウ満載の家づくり勉強会


『家ゼミ』開催中!どの会社で建てても役立つノウハウ満載の家づくり勉強会

こんにちは!
北のハウス外部リンク山内です^^


十勝に根差して30年の北のハウスだからお伝えできる、
十勝に住むすべての方に知ってほしい「知らなかった!」が生まれる家づくりセミナー『家ゼミ』を開催!


◆どこの会社で建てても役に立つ知識
「土地選びで失敗しない為の注意ポイント!」「頭金て本当に必要?今と昔の資金計画」「住宅ローンを組む時の銀行の選び方」「金利が上がるタイミングって?」…
これからどこの会社で家を建てたとしても役立つ、知って損のない家づくりのポイントをぜひ知っていただきたい!私たち北のハウスはそんな想いから家ゼミを開催しております。ぜひ、これから始まる家づくりの第一歩としてご活用ください。


◆住宅展示場やモデルハウス見学をする前に知っておいていただきたい情報が満載
「そろそろ家を建てたいな~」と思ったとき、気軽に足を運びやすいのが住宅展示場。
でもその前にこれだけは知っておいていただきたい!そんな情報をお伝えします。


◆お好きな時間でご参加ください
1時間ほど弊社社屋にてお話させていただきます。
ご都合にあわせて途中入退室も可能です。また、基本的に各時間一組様での受講となりますが、ご希望の場合複数組でのグループ受講も可能ですのでお気軽にお申し付けください。


【日時】
予約制にて毎日開催
①10時~②12時~③14時~④16時〜の中から
ご都合の良い日時をお知らせください


【場所】
北のハウス ミーティングルーム
地図はこちら外部リンク

【予約・お問い合わせ】
HPお問合せフォームまたはお電話よりご予約ください
TEL:0120-50-5678
画像
外部リンク


株式会社北のハウスと社員のつぶやきです
現在4ブログが参加中





 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
株式会社 北のハウス

属性事業者
 GUIDE
(株)北のハウス
住所帯広市大通南17丁目6番地1
TEL0155-22-5147
営業08:30 - 17:30
 カウンター
2009-05-27から
297,022hit
今日:3
昨日:166


戻る