2010116(土)

社内定例会・小田メールより


こんにちは、北のハウスの小田です。

11月4日は社内定例会議を行いました。
今日は、会議にて全社員に向けて配布しております「小田メール」をご紹介致します。


今年も残すところ2ヶ月です。11月、12月は反省を含めながらも仕事の仕上げに全力を注いでください。

先日の「お客様満足度向上研修会」はお疲れ様でした。
今回は私たちが直接取引のない職人さんもいて、皆が真剣に明日からの決意を述べ、今まで見えていなかったことが、明らかになり、自分のすばらしい可能性を引き出すことになったことと思います。
皆さん明日から現場で実行していただけると思います。

今回、参加していただいた皆さんに私から一人ひとりにお手紙を出しました。この研修で受講したことを忘れないで実行してくれたら北のハウスはどこにも負けない会社になるでしょう。
そうなるようにがんばりましょう。
それには、私たちが率先して学んだことをやらなければ意味がありません。社内での社員同士の挨拶も、もちろんですが、どんなお客様にも一旦手を休めて笑顔で挨拶してください。

今日も周りの気遣いや、感謝の気持ちで過ごしましょう。



株式会社北のハウスと社員のつぶやきです
現在4ブログが参加中





 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
株式会社 北のハウス

性別
属性事業者
 GUIDE
(株)北のハウス
住所帯広市大通南17丁目6番地1
TEL0155-22-5147
 カウンター
2009-05-27から
251,799hit
今日:63
昨日:253


戻る