2012419(木)

山下達郎 LIVE


山下達郎 LIVE

昨年から、楽しみに待っていた山下達郎のコンサート。

結婚記念日のイベントも兼ねて、妻と行ってきました。

私が10代(18歳くらいかな)だった頃の達郎に、

私が20代だった頃の達郎に、

そして、現在、現役進行の達郎にも出会えました。

若かりし頃、聞いていたメロディが、

私の心の琴線を、爪弾いて、不覚にも泣きそうになりました。

懐古趣味に走る気は無いのですが、よく聞いてましたから。

色あせない曲がちりばめられた、3時間を越えるコンサート。

来年、還暦を迎える方とは思えない声量、演奏でした。

動員効率優先の武道館やドーム公演は行わず、

音質重視でホールコンサートにこだわる職人気質が大好きです。
(マイクもノンワイヤレス、ケーブルさばきながら歌ってました)

以前、web上の記事でインタビューを読んだのですが、
真面目で、見た目より気骨というかガッツある人なんだなと
感じました。
(1)外部リンク (2)外部リンク (3)外部リンク (4)外部リンク

肉体は年をとっても、気持ちは「 NEVER GROW OLD 」
あこがれる、歳の重ね方ですね。

「明日からまた、頑張ろう」って気持ちをもらえる
すばらしい一夜でした。
余韻に浸って眠ろうと思います(^-^)

かっちょえ~な~ これも演って頂きました♪







 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
越屋ふとん店
昭和6年創業 眠りの専門店です。平成26年3月 新緑通りに移転いたしました。
越屋ふとん店ウェブサイトです↓

性別
年齢50代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
越屋ふとん店
住所帯広市西13条南13丁目1-6 新緑通り沿い
TEL0155-23-2363
営業10:00 - 19:00
定休水曜日
 カウンター
2005-04-27から
24,419hit
今日:2
昨日:2


戻る