201178(金)

サークルケーサンクスの結果は

サークルケーサンクスの結果は

はなとかちのアルです。

画像

「お父さん、先日来皆さんにも協力していただいた、サンクスでの半ばら豚丼の販売の結果は、どーだったんですか」

「先日、サンクス本部の方やメーカーのお偉いさんが来て、『沢山売れて、ありがとうございます。』っていってました。」

画像

「それで結果は?」
「札幌、函館、東京で特に良く売れたみたいで、数でいうと
三十うん万食」
「うん、って」
「ま、皆さんとっても喜んで、なんか記録つくったみたいです。皆さんありがとうございました。」
「でも以前の新聞に前回の豚丼は40万食売れたって」
「なんか広報の人が、はりきってふくらましすぎたみたいですよ。」

画像

「さっ、次は、8月31日から9月13日まで出店の
新宿京王百貨店の「秋の大北海道展」
に向けて準備です。」
「何言ってんの、その前に夏の観光シーズン突入ですし、勝毎花火大会もあるし、忙しくなりますよー」



201176(水)

だいすけ君、松本君ご来店ーーーーん。

だいすけ君、松本君ご来店ーーーーん。

はなとかちのアルです。

画像

今日も暑くなりそうですね。昨日先月からお話のあった、元の「ぽちたま」の中のだいすけ君と松本君、現在は、「だいすけ君が行く」になっています。
TV東京「だいすけ君が行く」外部リンク


そのお二人がごらいてーーーん。

画像

スタッフ「アルさんとママさんは、こちらから歩いてきてください。」
「はい、はい」

画像

「ほかの局からのオファーが来たらどーしょー」
「心配要りません。そんなこたーないから」
だいすけ君用の豚丼もあっという間に平らげて、松本君も
「うまい、うまい」を連発してくれて、撮影大成功。

画像

「最後に記念撮影。君たちどっち向いてんの」
「ところでパパ、いつ放送ですか」
「・・・・・聞くの忘れた」



2011613(月)

緑が濃くなってきましたね。


緑が濃くなってきましたね。

はなとかちのアルです。
「お父さん最初のボクの画像なんか変じゃありません。」
「あのー魚眼レンズというのでとってみたんだけど、ちょっと別人っていうか、別犬みたいになりましたね」

画像

今日のお天気は、イマイチですが、公園の緑はとっても濃く鮮やかになってますね。

画像

とってもおとなしいお友達です。

画像

「お父さんお店の方は、どうですか」
「観光のお客様が徐々に増えてきていますね。」

「サンクスのほうは?」
「なんかがんばってるみたいです。」

皆さんも、もしよろしかったら、下のリンクのページに行って、
食べたいマーク
をクリックしていただけると
ランクが上がりますので、お願いしまーす。

画像
コンビニプラス 半ばら豚丼外部リンク



201169(木)

お友達も増えました。


お友達も増えました。

はなとかちのアルです。

画像

新しいお友達です。以前から知っていたのですが、近くを通るとほえるので、怖くて近づきませんでした。ところが先日
お連れのお父さんに聞いたところ、「ビーグル10匹と暮らしていたことがあって、とってもビーグルが好きで、アルちゃんが通り過ぎると、『どーして行っちゃうの』ってほえてるんですよ。」とのことでした、それからとっても仲良くさせていただいています。

画像

こちらも新しいお友達、とっても可愛い子です。

「パパ、サンクスの豚丼はどうですか?」
「結構快調みたいですよ。この前担当の方から連絡があって
『発売一週間で、10万食以上売れてビックリしてます』って言ってました。」
で、皆さんももしよろしかったら、下のリンクのページに行って、
食べたいマーク
をクリックしていただけると
ランクが上がりますので、お願いします。

画像
コンビニプラス 半ばら豚丼外部リンク



201166(月)

4歳になりました。


4歳になりました。

はなとかちのアルです。
先月の27日でめでたく4歳になりました。
毎日お散歩と、大好きなお芋をどうやって沢山もらうか、一番寝心地のいい場所はどこか、を考えてがんばっています。

画像
「お芋のおねだりしている最中、思わずネンネしてしまったんですね。」

画像

ママがお出かけすると、帰ってくるまで玄関のぞいています。

画像

サンクスの半ばら豚丼も順調のようです。
「6月に入って、お客様の動きも活発になってきました。アルさん、お祈りがんばって」
「はい」



<<
>>




 ABOUT
はなとかちのアルです。
アルファルファです。豚丼のはなとかちの営業(お祈り)と広報担当です。皆さんに仲良く遊んでもらってた、2007年4月22日突然神様のお呼びで、天国に行きました、しかし、とっても残してきた、お父さんと、お母さんのことが心配で、神様にお願いして、帰ってきました。以前の15才の体は、神様にお返ししたので、今度は、生後3ヶ月です。また、皆さん仲良くしてくださいね。

性別
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
豚丼のはなとかち
住所帯広市大通り南12丁目2-4 佳ビル1F
TEL0155-21-3680
営業11:00 - 19:00
定休火曜日
 MENU
 カウンター
2006-02-10から
304,362hit
今日:3
昨日:4


戻る