2008617(火)

おっぱいプリン(R18指定)

日記×703

おっぱいプリン(R18指定)


追加で書いてるのですが、どうやらご当地おっぱいプリンが存在するようで、

楽天のみやげ電子茶屋外部リンクで買えるようです。

さらにおっぱいプリン全国制覇外部リンクというのもあるみたいです。



日曜日に参加したレースの帰り道に買ってきたプリンを食べた。

これは中年男性が、一人身の寂しさに耐え切れず、禁断のプリンに手を出したドキュメントである。

※BGMは中島みゆき「地上の星」を歌いながら読んで下さい。

※ナレーションの暗い声は端@萬造風でお願いします。



彼は、こんなプリンに370円も払ってしまった・・・。

画像

彼をここまで駆り立てたのは「男性の実に60%以上が好むと言われるフロントホックのブラ付き(当社調べ)」だった・・・。

画像

彼はついに、禁断の行為に手を染めてしまった・・・。

画像

わっ!**(/▽/)**ハズカシィ~・・・だった。

画像

これ見て喜んでる自分が・・・、怖い、だった。

画像

美味しく頂戴いたしました。

スプーンを使って食べたか否かは、

言えない!

・・・だった。



ちなみにお味は、十勝清水のえびすやさん販売のプリンと比べて、月とスッポンポンでした。

十勝清水プリンとして、これをそのままパクってはどうでしょうか?箱だけまねればOKよ。







 コメント(30件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
maikyon
私は富山県在住で、知人が帯広に居り、とても親しみを持ってこれまで拝見させていただいておりました。富山の話なども織り交ぜながら、楽しく十勝とお付き合いさせていただこうと思っています。どうぞよろしくお願いします。
年に2~3度、十勝の空気を吸い、十勝サーキットを走り、防風林のある景色を眺めるのがライフワークです。

性別
年齢40代
エリア帯広市
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2006-09-23から
505,285hit
今日:6
昨日:6


戻る