2009129(水)

朝ごパン。


朝ごパン。

明日の朝ごパンを焼きました。
ちょこくりーむぱん、です♡

パンをアップするのは久し振りな気がしますが、週に2~3回は一応焼いています。
でも別にいつもと変わり映えしないのでわざわざ載せなくてもいっかーなんて思ってるのですが、ちょっと気が向いたのでアップ。

中身のチョコクリームも今回はブランデーをきかせて、少しだけ大人の味にしてみました♫♬
いやむしろチョコクリームより、入れたブランデーの方が飲みたい…('A`)

ちびっこが卒乳したらお酒を飲もうと思って、久保田とかXOとか溜め込んでます(・ω・)


画像

ぷぅさんにお借りしたバンボ。
毎日絶賛大活躍中です( ・`ω・)
むっちむちなちびっこはいつまで座れるかわかりませんが(既に降ろす時、お尻にバンボがくっついてくるw)有難く使わせていただいています♡

ちびっこもご機嫌で座っていてくれるのですが、ネットでの噂通りバンボに座らせていると、うの字を催すようです^^;
借り物なのに…臭くなったらどうしてくれる('A`)
ぷぅさん、ごめんね;;
毎日拭いてます…


最近何となく元気が出ません。
毎日それなりに家事育児をこなし、好きなことも少しではあるけれどやれています。

それなのに。
どうしちゃったのかなぁ…
憂鬱です(・ω・)

出産して今日で9ヶ月。
中だるみしてるのか、気合いが足りんのか。
何をしてもそんなに楽しくない、という生まれて初めてのことにかなり戸惑っています。

というか一日中家事をしても、やるべきことが終わらないって何でだ(笑)
そこからして何かがおかしい。。

愚痴でした。






 コメント(20件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ももちー
初めての子育てに毎日アワアワしているももちーです。
大好きなパンを息子の寝た隙に焼いたり、お気に入りのお店で買ったりしています(*^^)v
いつか十勝のパン屋さんを制覇してみたいな♪

性別
年齢30代
エリア帯広市
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2006-11-29から
20,049hit
今日:6
昨日:1


戻る