20091225(金)

クリスマスと来年の抱負。


クリスマスと来年の抱負。

クリスマスバージョンで粉糖ふってみました。

今日はクリスマスですね。
昔からイベントごとでテンションが上がらない私です。
クリスマスはケーキの日ですよね?(そしてバレンタインはチョコを食べる日)
あ、プレゼントも欲しいデス


画像
大好きなベリーファームさんの生チョコケーキ♡♥♡

実家のおばあちゃんに持っていきました。
ホールを1人で食べたいと言うので…(笑)
すごく軽やかな口当たりで、後味が幸せなケーキです(*^_^*)
ケーキにうるさい祖母ですが、喜んでくれて嬉しかったなぁ~

そして私にもサンタさんが来ました♬♫
ダンナサンタ♡→ܫ←♡

画像
でかすぎて庫内の奥に手が届きません。
背伸びにも限界があるんですけど…

これでヘルシーにお肉料理が作れます。
でも、何と言ってもパン(*´∇`*)
一次発酵も出来るようなので、冬の北海道で手ごねのパンを作りたくなっても発酵させられるのが素敵です♡
スチームが使えるのでパンの水分も保てるはずだし、んもぅ考えただけで顔が緩みっぱなしです(>_<)


画像
うししし。

ちびっこはアンパンマンのオモチャ、旦那にはPCのディスプレイをプレゼントしました。
喜んでくれたかな(・ω・)


そういえばちびっこの夜間断乳はあっさり失敗しました。
まだこの月齢じゃ夜中にお腹が空いて泣くこともあるらしいので、止めにしました。
そもそも断乳するなら昼もしないと意味がないらしいです(>_<)

ここ最近は夜中に1回と朝ごはんの後に1回、寝る前に1回授乳しています。
でもあんまりおっぱいに執着がないようです(・ω・)
拒否もされないけど、積極的に求められもせず。(何か違う話をしているようデス)

どんどん赤ちゃんから幼児に変化しつつあります。
嬉しいけど、あまりの成長の早さにちょっと寂しさも感じます^^;
来年にはすっかり子どもになっているんでしょうね。。


いつもにこにこ笑ってくれるちびっこと、これからもまた色んな幸せを見つけていきたいなと思います✿
画像
来年もよろしくね♡






 コメント(8件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ももちー
初めての子育てに毎日アワアワしているももちーです。
大好きなパンを息子の寝た隙に焼いたり、お気に入りのお店で買ったりしています(*^^)v
いつか十勝のパン屋さんを制覇してみたいな♪

性別
年齢30代
エリア帯広市
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2006-11-29から
20,045hit
今日:2
昨日:1


戻る