2010113(水)

ちびっこ用パン。


ちびっこ用パン。

作ってみました✿
卵・牛乳なし、にんじんフレークと無糖ヨーグルトが入っています。

今のところ卵と牛乳を出来るだけ除去してご飯をあげていますが、パン屋さんの食パンをひとくち食べたりしちゃっているので、結局どっちも少量だけど摂取してしまっています^^;
意味ないね…


オーブンレンジを新調してから、粉300gでも1段で焼けるのが嬉しい♫
前は成形によっては250gでも2回に分けて焼いていたのです(>_<)
天板にたくさん並べて悦に入っています♡


画像

ハイハイ出来ないちびっこですが、うつ伏せからおすわりすることに成功しました(*´∇`*)
たったの2回だけど(笑)

相変わらず後ろにずりずりしてますが、手の力が強すぎるのかどんどん起き上がって、おすわりしてしまうようです。


最近は手づかみ食べさせた方が、ちびっこ本人は楽しいかな~?と思って、パンやバナナなんかを持たせてみたりしています。

でもバナナはものすごいですね(・ω・)
べたべたになった手で自分の髪の毛を握って、毛までべたべたにw
そしてちびっこはやっぱり楽しいらしく、けらけら大笑いしてます。
そんなちびっこを見てこっちも爆笑です♡→ܫ←♡
でもバナナはもうやめときマス…






 コメント(12件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ももちー
初めての子育てに毎日アワアワしているももちーです。
大好きなパンを息子の寝た隙に焼いたり、お気に入りのお店で買ったりしています(*^^)v
いつか十勝のパン屋さんを制覇してみたいな♪

性別
年齢30代
エリア帯広市
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2006-11-29から
20,048hit
今日:5
昨日:1


戻る