2010213(土)

髪切りました。


髪切りました。

たくみおねえさんを凝視。


風邪をひいたせいでちびっこの髪を美容室で切ってもらう予定が伸び伸びになり、でも髪は伸び放題で目に入りそうなんだけど、まだ外出出来ないので私が切ってみましたw

所要時間10分。
教育テレビに夢中になっている所をイスに座らせ、髪を手にとって縦にハサミを入れました。
最初は切るの怖かったんですが、すぐノリノリに(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

画像
画像
画像
途中経過。

3番目の画像を旦那に送ったら(これで止める予定だった)女の子みたいって言われちゃったので、サイドの髪も切ることに…
そして完成したのがトップ画像のちびっこです✿

初めて人の毛を切った割にはまぁまぁうまくいったかなと、自分では思ってるんですがどうでしょう?
クレラップのCMの子によく似た髪形ですw

1歳の記念撮影の時にはちゃんとプロに切ってもらおうとは思っていますが、最初のカットが自分でやれて満足♪
切った髪もへその緒と一緒にしまっておきました。


そしてついにちびっこハイハイをし始めました♡♥♡
まだ気が向いた時にしかしないのですが、部屋の中をウロウロしています。
また物の配置換えをしなきゃいかんようですヾ(;´▽`A``

画像

昨日パン生地をHBで作っていたら、ごわんごわん揺れている機械目がけてちびっこが突進w
にこにこしながらHBをぺちぺちしておりました(・ω・)
その後もおでこをくっつけたり、スリスリしたり。
これもちびっこにとってはオモチャなんだろうなー

それにしても11ヶ月でやっとハイハイとか、本当にゆっくりさんです。
歩くのはいつになることやら(。→ܫ←。)
手を繋いでお散歩したいなぁ…(その前に手繋いでくれるのか?w)






 コメント(14件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ももちー
初めての子育てに毎日アワアワしているももちーです。
大好きなパンを息子の寝た隙に焼いたり、お気に入りのお店で買ったりしています(*^^)v
いつか十勝のパン屋さんを制覇してみたいな♪

性別
年齢30代
エリア帯広市
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2006-11-29から
20,039hit
今日:1
昨日:1


戻る