2010217(水)

抹茶苺ちょこぱん。


抹茶苺ちょこぱん。

バレンタインに焼きました。
10個作ったんですが、2個だけハート形に成形♡

旦那が会社で頂いてきた苺の割りちょこを使って作りましたw
これが人のふんどしで…ってやつですか?(・ω・)

家族3人を一網打尽にした風邪とロタウイルスですが、ほぼ完治しました*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
私の鼻水を除いて…。

なんでこんなしつこいんだろう^^;
出始めて既に半月。
いや、かなり量は減ってますが。


ちびっこはすっかり元気です☆
欲しいものがあるとハイハイが高速化しますが、普段はゆっくり動きます(*'-')
彼の性格はいまいち掴みかねますが、A型かO型なので普通の人になるんじゃないかなぁ。
そもそも血液型で性格なんかわかんないけどもw

画像
画像
お尻もこもこ。

来週あたりにはちびっこを連れてトイザラス行けるかな~
そろそろ誕生日プレゼントを物色しに行こうかと思ってます(*^_^*)
何がいいんだろう??






 コメント(8件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ももちー
初めての子育てに毎日アワアワしているももちーです。
大好きなパンを息子の寝た隙に焼いたり、お気に入りのお店で買ったりしています(*^^)v
いつか十勝のパン屋さんを制覇してみたいな♪

性別
年齢30代
エリア帯広市
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2006-11-29から
20,041hit
今日:3
昨日:1


戻る