2010323(火)

お久し振りです。


お久し振りです。

1ヶ月も放置しちゃいました(>_<)
忘れられてそう…とちょっと不安ですが投稿♬

今月初旬から病院通いの毎日です。
ちびっこじゃないだけマシですが、お財布的にまったくマシじゃなくなってきました。
1週間の間にMRIとCTを2回ずつ撮って、あちこちの病院をハシゴする内に、膨らんで膨らんで…
「パン何百個買えると思ってんじゃー」
って不満です('A`)

でも早く治したいので、せっせと通っています。
来月辺りには治ってるといいな~♪
病院通いの為、協力してくれている旦那には感謝です✿
点滴中、ちびっこを見てもらっています。
託児所や一時保育も考えましたが、お金もかかるし何よりまったく知らない所に預けるのは可哀相で踏み切れずにいました^^;


パンは相変わらず焼いています(*^_^*)
画像
画像

ちびっこが食べられるパンを、と思うと生地に色々入れるのは難しいですが、紅茶の葉は入れてしまいました。
カフェイン大丈夫なのか…?と思いつつ、結構美味しく出来てちびっこもぱくぱく食いついてくれたので、良しということに。


そして今月の9日で、ちびっこ1歳になりました♡→ܫ←♡
当日は平日だったので、7日の日曜日にお誕生会をしました。
画像
画像
ケーキはヨーグルトのクリームです♥

今まであんまり手づかみ食べをさせていなかったのですが、1歳を機に解禁です(*´ェ`*)
面白い程米男になっていくちびっこ…
米でコーティングされていく姿は、正直笑えました。

私汚されるのが嫌いなので、我慢出来なくなるかも?と不安でしたが、子どもの食べこぼしなんかは全然平気でした。
完全防備もしていますけどねw
床にはレジャーシート、エプロンもばっちり袖つきです(*^^)v

14日にお誕生の記念写真を撮ってきました。
色々探していたけれど、HPを見て一目惚れしたフジタスタジオさんで撮っていただきました(*^_^*)

カメラマンさんはなんと28歳(!!)
若くってイケメンさんで、ちょこっと幸せな私w

なかなか笑ってくれないちびっこでしたが、何とか可愛い表情を捉えていただき、家族3人でのすごく自然な感じのショットも撮って、満足でした♬♫
普通の子ども写真館よりすこーしお値段が高めかな?と思いますが、とってもいい雰囲気のお写真になると思います。
かなりオススメです(*´∇`*)


画像
中国人風。

最近少し暖かくなってきたので、誕生日におじいちゃんおばあちゃんからプレゼントしてもらった三輪車でお散歩しています。
ベビーカーより乗る所が小さいので痛くないのかなと心配でしたが、よく乗ったまま爆睡してるので大丈夫そうですw

それにしてもこの三輪車でちょっとスーパー寄りたいと思っても、ベビーカーじゃあるまいしこのままじゃダメそうですよね。
鍵を買ってきて、駐輪場に繋ぐしかないかなぁ…
こんなちっこいのをご大層に鍵かけて停めておいたら、笑われるだろうか^^;
うーん…






 コメント(12件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ももちー
初めての子育てに毎日アワアワしているももちーです。
大好きなパンを息子の寝た隙に焼いたり、お気に入りのお店で買ったりしています(*^^)v
いつか十勝のパン屋さんを制覇してみたいな♪

性別
年齢30代
エリア帯広市
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2006-11-29から
20,028hit
今日:1


戻る