2020417(金)

二十里人気メニューランキング 2月版


春だからでしょうか。
気分もランキング発表も、そして色々と緩やかなペースに移りつつあります(などとは言ってはいられないのでしょうけれど・・)。
そんなわけで二十里の人気メニューランキング 2月版の発表です。

1位・黒担々麺

2位・スパイシーラーメン

3位・赤担々麺

もうひとつ
3位・黄担々麺

先月とほぼ同じ結果となってますが、3位には赤と黄色の担々麺が仲良く並んでます。
メニューの種類が多めの二十里においてやはり麺類が出ている印象ですが、その中でもランクインするこれらは定番としての存在感も出てきたように思います。
身体にやさしくおいしいものを確かな調理で、という思いのもとに取り揃えている二十里のメニュー。
なかなか目につきにくい場所(特に帯広 > 芽室・・)に構えている店とは思いますが、お気づきになりましたらば是非・・とも言いにくいこんな世の中。

しかし、ですが、そこでオゾン生成器に加えて現在、自家製次亜塩素酸水もご用意しておりますのでご来店の際は是非ご利用ください。
また、ご希望の方には無償にてお分けしておりますので気軽に声をお掛け下さいませ。
その際、ペットボトルなど容器をご持参いただけましたらば助かります。

早い収束を願いつつ、それまでの間を健やかに過ごせることを願いまして。
画像






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
二十里

エリア芽室町
属性事業者
 GUIDE
二十里
住所芽室町東めむろ1条南1町目3-5
TEL0155-62-7710
営業11:00 - 14:30
17:00 - 21:00
定休日曜・月曜
 カウンター
2019-04-18から
12,463hit
今日:3
昨日:7


戻る