2019419(金)

金曜・土曜は五目あんかけ焼きそばの日


金曜・土曜は五目あんかけ焼きそばの日

本日金曜と明日の土曜日、五目あんかけ焼きそばの日となりました。

蒸し器で蒸した後、香ばしく焼き目をつけた自家製麺。
その噛み応えのある食感は他で食べることができないものかと思います。
そのためなのか他に理由があるのか、今まで予約メニューだった五目あんかけ焼きそば。
この度、毎週金曜・土曜を五目あんかけ焼きそばの日といたしまして、それぞれ限定10食にてご用意いたします。
今までは予約メニューでちょっと気軽にとはいかなかったかもしれませんがこの機会にぜひ。

五目あんかけ焼きそば 850円です。

お待ちしております。

余談ですが画像は、マスターにお願いして映えるようあんかけは麺の一部が見えるように、そして麺は強めに焼き目をつけてもらいました。
あまり強く焼き目をつけると、普通の麺なら大丈夫でもうちの自家製麺ではモソモソになって食べづらくなるとのこと。
それでも構わないとお願いしましたが、やはり撮影後の実食はちょっと食べづらかたです。

食べる時は麺にアンをよく絡めて、そして定番の酢を加えることで印象がガラッと変わってそれもまたおいしいです。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
二十里

エリア芽室町
属性事業者
 GUIDE
二十里
住所芽室町東めむろ1条南1町目3-5
TEL0155-62-7710
営業11:00 - 14:30
17:00 - 21:00
定休日曜・月曜
 カウンター
2019-04-18から
12,467hit
今日:7
昨日:7


戻る