2020417(金)

二十里の角煮まん 濃いめ


二十里の角煮まん 濃いめ

好評につき、二十里の角煮まんが帰ってきました。
その名も二十里の角煮まん 濃いめ(勝手に名付けています・・)。

その名が表すとおり今回は濃いめの味付けとなっております。
ですが、ただただ味を濃くしたわけでなはく味付けそのものが違います。
前回の角煮まんが実にバランスの良い味付けとしたらば、今回はより若い人に好まれそうな方向。
丁寧な仕事はそのままに、風味と味が力強いものとなってます。
個人的にはこっちの方が十勝の人に好まれそう・・とも思います。
だいぶあたたかくなってきましたが、二十里の角煮まんでさらに春をあたたかく(?)過ごしてみてはいかがでしょうか。

画像
二十里の角煮まん 濃いめ。
2個で500円にて昨日より好評販売中です(後手後手に回っております)!

※4月30日追記
そして大変ご好評いただきました角煮まん 濃いめ、いつの間にかの数日前に(後手です・・)しっかり完売いたしました。
ありがとうございます!

※5月1日追記
しっかり完売したはずでしたが、冷凍庫のどこかから在庫がいくつか発見されたようです。
現在8個ほどあるとのことなので買いそびれてしまった方やまだ食べ足りないという方、または本来の肉まんが時代の流れとともに変わった肉まんに分類されてしまっていることを舌で経験したい方など、今回限りのこの機会を逃すと次に食べられるのはいつになるのかまったくわかりませんのでぜひ(テレビショッピング風に・・)。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
二十里

エリア芽室町
属性事業者
 GUIDE
二十里
住所芽室町東めむろ1条南1町目3-5
TEL0155-62-7710
営業11:00 - 14:30
17:00 - 21:00
定休日曜・月曜
 カウンター
2019-04-18から
12,457hit
今日:4
昨日:4


戻る