202064(木)

二十里人気メニューランキング 3月版


自粛要請が解かれた一方で、新しい生活様式などもあり無鉄砲にイヤッホゥとはいかない昨今。
それに合わせておとなしくしていた・・というわけではないのですが気がつけばすっかり初夏、という陽気です。
夜はまだ涼しさを通り越してはいますが、もはや夏の入り口というこのタイミングで二十里の人気メニューランキング 3月版(!)の発表です。
どーん。

1位・赤担々麺

同1位・スパイシーラーメン

2位・黒担々麺

さらに
同2位・黄担々麺

そして
3位・スパイスカレー

もはやお馴染みの顔ぶれが揃い踏み、かと思います・・。
何かを意図した操作はないのですが、データの取り方上ついにこうなってしまった、と言いますかと言った感じでしょうか。
恐れていた事態です。。

確かに間違いはないのですが、もっと細やかさといいますか繊細なものもありますので、そんなわけもあり次回からはスープのようによりいっそう手間をかけてデータを取る方向です。
ですので二十里のメニューにおいて何が最も関心を持たれ、または支持されているのかといったことが生々しくはっきりさせられるかと思います。
白日のもとに晒される、ということでしょうか。違うかもしれません。
ですが乞うご期待、です!






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
二十里

エリア芽室町
属性事業者
 GUIDE
二十里
住所芽室町東めむろ1条南1町目3-5
TEL0155-62-7710
営業11:00 - 14:30
17:00 - 21:00
定休日曜・月曜
 カウンター
2019-04-18から
12,442hit
今日:5
昨日:5


戻る