201919(水)

2019年度1月第一例会【2019.01.04】


画像
 本日は、2019年1月4日(金)北海道ホテルにて開催されました「一般社団法人帯広青年会議所 2019年度 1月第一例会」の様子をご報告いたします。この例会は、2019年度のスタートとして、厳粛な運営を大切にして行う例会で、帯広青年会議所では非常に重要な例会となっております。
画像
 一般社団法人帯広青年会議所 2019年度 理事長 梶原 一生(かじわら いっしょう)君が2019年度の抱負を述べ、60年間の想いを胸に第61代理事長として帯広青年会議所を1年間けん引していきますと力強く宣言いたしました。2019年度も帯広青年会議所メンバーが一丸となって夢と希望に満ちた十勝の未来創造に向けて活動していきます!
画像
画像
 帯広青年会議所2019年度OB会 会長 野村 文吾(のむら ぶんご)先輩より現役メンバーとOBの絆を大事にして今後の青年会議所を盛り上げていきましょうと心強いエールをいただきました。今年度もOBの皆様と現役メンバーが絆をさらに深め、協力して帯広青年会議所の運動を推進します!
画像
 ご来賓の方を代表といたしまして、公益社団法人日本青年会議所 北海道地区協議会 北海道ブロック協議会 2019年度 会長 鏡 吉伸(かがみ よしのぶ)君より、ご挨拶をいただきました。
画像
 こちらは、2019年度新入会員の皆さんです。左から後藤 陽介(ごとう ようすけ)君、齊 隆生(さい たかお)君、深澤 友貴(ふかざわ ゆうき)君、佐藤 洸(さとう ひかる)君、三谷 佳祐(みたに けいすけ)君、石山 治臣(いしやま はるおみ)君、河合 秀明(かわい ひであき)君の合計7名の入会がありました!緊張感がひしひしと伝わってきます!
画像
 理事長 梶原 一生(かじわら いっしょう)君より、青年会議所メンバーの証であるJCバッジが授与されます。この瞬間を迎え、新入会員の皆さんが帯広青年会議所メンバーとなります!
画像
 新入会員を代表して、河合 秀明(かわい ひであき)君より、「自分の仕事を活かし、帯広青年会議所とともに十勝をより良くするために一生懸命頑張ります。」と挨拶を行いました。緊張しながらもとても素晴らしい挨拶でした!
画像
 最後に、1月第一例会を担当したLOM運営委員会です!2019年度として良いスタートを切れてメンバーも満面の笑みです!これから1年間、新しいメンバーを加え、運動に邁進して参ります!2019年度の帯広青年会議所をよろしくお願いいたします!!


画像
私たちは明るい豊かな社会の実現のため、社会貢献の活動と自己啓発トレーニングなどを通じて「まちづくりとひとづくり」をする団体です。
一般社団法人帯広青年会議所は、共に感動を分かち合う仲間を募集しておりますので興味のある方は下記へご連絡ください。

また、一般社団法人帯広青年会議所では、皆様からのご意見を今後の運動の参考にさせていただきたく、アンケートを取っております。
下記のリンクより、アンケートにご協力ください。
アンケート外部リンク

※※ ≪ お問い合わせ ≫ ※※※※※※※※※※※※※

一般社団法人帯広青年会議所 事務局

 所在地:〒080-0012
     帯広市西2条南9丁目16坂本ビル4F
 TEL:0155-24-6255
 FAX:0155-25-0721
 E-mail:info@obihiro-jc.jp
 URL:http://www.obihiro-jc.jp/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
一般社団法人帯広青年会議所
帯広青年会議所活動を知っていただくために活動内容をわかりやすく情報提供していきますので遊びにきてね。

年齢30代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
一般社団法人帯広青年会議所
住所帯広市西2条南9丁目16坂本ビル4F
TEL0155-24-6255
 カウンター
2007-02-01から
397,203hit
今日:140
昨日:88


戻る