201919(水)

2019年度「新年交礼会」【2019.01.04】

画像
 平成31年1月4日(金)北海道ホテル大雪の間にて一般社団法人帯広青年会議所2019年度「新年交礼会」を開催いたしました。先に行われた1月第一例会に引き続き、数多くの先輩諸氏や道内各地のJCメンバー、ご来賓の皆様に出席していただき、2019年度の方針や体制をご紹介させていただきました。

画像
本年度、オープニングセレモニーは十勝を拠点に活動する「My‘s」様のご演奏を披露していただきました。代表曲の「がんばれ」のメロディーや歌詞はこれから2019年度、様々な活動、運動を行っていく我々にも心に響くご演奏でした。

画像
一般社団法人帯広青年会議所2019年度理事長 梶原 一生(かじわら いっしょう)君による所信表明を行い「2019年度は時代の変化を追い風に十勝の未来を見据え様々な事に挑戦していく」と挨拶をいたしました。

画像
来賓を代表し、4名の来賓の方々にご挨拶をいただきました。
帯広市長 米沢 則寿(よねざわ のりひさ)様からは「梶原理事長らしいグローバルな挑戦を帯広青年会議所が率先していくことが非常に楽しみ」とエールをいただきました。

画像
続きまして、十勝総合振興局 局長 三井 真(みつい まこと)様です。「帯広青年会議所が地域貢献を率先して行動していって欲しい」とエールをいただきました。

画像
続きまして、帯広商工会議所 会頭 髙橋 勝坦(たかはし かつひろ)様です。「世の中がめまぐるしく変わっていく中で、それをしっかりと見定めて十勝全体で頑張っていくことが重要です。共に頑張っていきましょう。」とエールをいただきました。

画像
最後は、公益社団法人日本青年会議所 北海道地区協議会 会長 今村 敏彰(いまむら としあき)君です。「SDGsを帯広青年会議所は先駆的に広めていただいている。帯広青年会議所と共に全国的に更なる行動をしていきたい」と、お言葉をいただきました。

画像
乾杯のご挨拶は、帯広青年会議所2019年度OB会 会長 野村 文吾(のむら ぶんご)先輩より「帯広青年会議所の会員が少なくなっているのは、もはや地域としての問題と捉え、ご来場の皆様には是非ともご協力していただきたい」と力強いお言葉をいただき、乾杯のご発声をいただきました。

画像
2019年度入会を決意した新入会員達を勇者 アカデミー育成委員会 委員長 中島 良太(なかじま りょうた)君より紹介を行いました。新入会員も勇者になるべく一年間、一生懸命頑張っていく決意をいたしました。

画像
最後に、2019年度 直前理事長 金澤 宗一郎(かなざわ そういちろう)君より、手締めで閉会となりました。

画像
2019年度の運動はこれから始まります、今後の一般社団法人帯広青年会議所は皆様のご期待に応えられるよう運動に邁進してまいります。1年間よろしくお願いいたします。

画像
私たちは明るい豊かな社会の実現のため、社会貢献の活動と自己啓発トレーニングなどを通じて「まちづくりとひとづくり」をする団体です。
一般社団法人帯広青年会議所は、共に感動を分かち合う仲間を募集しておりますので興味のある方は下記へご連絡ください。

また、一般社団法人帯広青年会議所では、皆様からのご意見を今後の運動の参考にさせていただきたく、アンケートを取っております。
下記のリンクより、アンケートにご協力ください。
アンケート外部リンク

※※ ≪ お問い合わせ ≫ ※※※※※※※※※※※※※

一般社団法人帯広青年会議所 事務局

 所在地:〒080-0012
     帯広市西2条南9丁目16 坂本ビル4F
 TEL:0155-24-6255
 FAX:0155-25-0721
 E-mail:info@obihiro-jc.jp
 URL:http://www.obihiro-jc.jp/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
一般社団法人帯広青年会議所
帯広青年会議所活動を知っていただくために活動内容をわかりやすく情報提供していきますので遊びにきてね。

年齢30代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
一般社団法人帯広青年会議所
住所帯広市西2条南9丁目16坂本ビル4F
TEL0155-24-6255
 カウンター
2007-02-01から
658,078hit
今日:38
昨日:130


戻る