201923(日)

「第56回おびひろ氷まつり」 運営3日目【2019.02.03】


皆さん、こんにちは!!
おびひろ氷まつり3日目の様子をお届けします!!

画像
理事長 梶原 一生(かじわら いっしょう)君から「本日は最終日です!メンバーが一生懸命ソリを押して、多くの子供たちに笑顔になってもらいましょう!」と挨拶がありました。

画像
おびひろ氷まつり運営会議 議長 若林 司(わかばやし つかさ)君からは「奉仕・修練・友情を原体験できる最高の場が、おびひろ氷まつりだと確信しています!運営最終日となりましたが、皆さんよろしくお願いします!」と挨拶がありました。

画像
卒業会員を代表して、勇者 アカデミー育成委員会 副委員長 野代 貴行(のしろ たかゆき)君から、「運営最終日なので、疲れを気にせず全力でソリを押しましょう!氷まつり大好きー♡」と気合入れがありました!!

画像
左から 勇者 アカデミー育成委員会 委員長 中島 良太(なかじま りょうた)君、 十勝未来戦略委員会 委員長 堀内 理恵(ほりうち りえ)君、 十勝総合スポーツ戦略委員会 委員長 中川 純(なかがわ じゅん)君、LOM運営委員会 委員長 白間 宏将(しらま ひろまさ)君、おびひろ氷まつり運営会議 議長 若林 司(わかばやし つかさ)君、SDGs実践委員会 委員長 芳賀 雅樹(はが まさき)君、十勝DMO実践委員会 委員長 清水 隆吉(しみず たかよし)君、委員長・議長勢ぞろいで今日も回転ソリを押します!!

画像
勇者 アカデミー育成委員会のメンバーも着ぐるみを着て、子供たちから大きな声援をもらっています!
左から、齊 隆夫(さい たかお)君、河合 秀明(かわい ひであき)君、深澤 友貴(ふかざわ ゆうき)君、石山 治臣(いしやま はるおみ)君です。

画像
SDGs実践委員会 委員長 芳賀 雅樹(はが まさき)君が、2030年に向けて世界が合意した「持続可能な開発目標」の募金活動を行いました。本日も私たちの活動にご理解いただき、本当にありがとうございます!!!

画像
 運営最終日も大地くんは大活躍です!たくさんの子供たちから握手を求められています!!

画像
帯広のよさこいチームExcla!matioN(エクスクラメーション)の皆様です!3日間とも元気いっぱいで、メンバーもその姿を見て頑張れました!本当にありがとうございました!

画像
帯広白樺学園高校の陸上部の皆さんです!日頃から鍛え上げられた、パワーや瞬発力で回転ソリを押す姿は、圧巻でした!
本日も沢山のボランティアの方々にご協力いただきました。ありがとうございました!

画像
今年も多くの皆様にご来場いただきました。
来年も多くの皆さんが遊びに来てくれることを、楽しみにお待ちしています!

おびひろ氷まつりの詳細は公式ホームページをご覧ください。
おびひろ氷まつり公式ホームページ



私たちは明るい豊かな社会の実現のため、社会貢献の活動と自己啓発トレーニングなどを通じて「まちづくりとひとづくり」をする団体です。
一般社団法人帯広青年会議所は、共に感動を分かち合う仲間を募集しておりますので興味のある方は下記へご連絡ください。

また、一般社団法人帯広青年会議所では、皆様からのご意見を今後の運動の参考にさせていただきたく、アンケートを取っております。
下記のリンクより、アンケートにご協力ください。
アンケート

※※ ≪ お問い合わせ ≫ ※※※※※※※※※※※※※

一般社団法人帯広青年会議所 事務局

 所在地:〒080-0012
     帯広市西2条南9丁目16坂本ビル4F
 TEL:0155-24-6255
 FAX:0155-25-0721
 E-mail:info@obihiro-jc.jp
 URL:http://www.obihiro-jc.jp/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
一般社団法人帯広青年会議所
帯広青年会議所活動を知っていただくために活動内容をわかりやすく情報提供していきますので遊びにきてね。

年齢30代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
一般社団法人帯広青年会議所
住所帯広市西2条南9丁目16坂本ビル4F
TEL0155-24-6255
 カウンター
2007-02-01から
658,595hit
今日:56
昨日:105


戻る