2019322(金)

第35回 釧路JC VS 帯広JC アイスホッケー定期戦【2019.03.17】


「第35回一般社団法人釧路青年会議所VS一般社団法人帯広青年会議所 アイスホッケー定期戦」について、ご報告させていただきます。

画像
3月17日(日曜日)に釧路市の大進スケートセンターにて、伝統の一戦が行われました。

画像
開会式では、一般社団法人釧路青年会議所 キャプテン白幡 慎太郎(しらはた しんたろう)君【写真右側】と一般社団法人帯広青年会議所 キャプテン梶原 成悟(かじわら せいご)君【写真左側】が元気よく選手宣誓を行いました。






まず、エキシビション戦として釧路発祥の「長靴アイスホッケー」が行われました。

画像
勇者 アカデミー育成委員会 石山 治臣(いしやま はるおみ)君は防具をしっかり身に着け準備万端です。

画像
一般社団法人帯広青年会議所 2019年度理事長 梶原 一生(かじわら いっしょう)君はチームの司令塔としてメンバーに的確な指示を与えています。

画像
結果は2-1で帯広JCが勝利することができました!
練習の成果が実りました!

続きまして、本戦のアイスホッケーの試合開始です。
熱い戦いの火蓋が切られます!

画像
帯広青年会議所OBの皆様にも釧路の地に駆けつけていただきました。
(小部良二先輩、石丸真吾先輩、佐々木和彦先輩、立崎貴之先輩、伊東肇先輩、村上亙先輩、長山亮先輩 ありがとう御座います!!)

画像
アイスホッケー同好会 監督 矢本 寛和(やもと ひろかず)君は現役メンバーとしての最後の試合に臨みます。












画像
画像
氷上の格闘技という名にふさわしい白熱した試合が繰り広げられました!!

画像
結果は7対2で釧路JCの勝利となり、残念ながら帯広に優勝カップを持ち帰ることはできませんでしたが、本気VS本気の熱量の高い試合に感銘うけました!
本戦に出場された選手の皆様本当にお疲れ様でした!

画像
最後は釧路青年会議所と帯広青年会議所全員での集合写真です!
釧路青年会議所の皆様、会場準備から当日の設えまでありがとうございました。
来年は帯広でお待ちしております。


画像
私たちは明るい豊かな社会の実現のため、社会貢献の活動と自己啓発トレーニングなどを通じて「まちづくりとひとづくり」をする団体です。
一般社団法人帯広青年会議所は、共に感動を分かち合う仲間を募集しておりますので興味のある方は下記へご連絡ください。

また、一般社団法人帯広青年会議所では、皆様からのご意見を今後の運動の参考にさせていただきたく、アンケートを取っております。
下記のリンクより、アンケートにご協力ください。
アンケート外部リンク

※※ ≪ お問い合わせ ≫ ※※※※※※※※※※※※※

一般社団法人帯広青年会議所 事務局

 所在地:〒080-0012
     帯広市西2条南9丁目16坂本ビル4F
 TEL:0155-24-6255
 FAX:0155-25-0721
 E-mail:info@obihiro-jc.jp
 URL:http://www.obihiro-jc.jp/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
一般社団法人帯広青年会議所
帯広青年会議所活動を知っていただくために活動内容をわかりやすく情報提供していきますので遊びにきてね。

年齢30代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
一般社団法人帯広青年会議所
住所帯広市西2条南9丁目16坂本ビル4F
TEL0155-24-6255
 カウンター
2007-02-01から
412,159hit
今日:74
昨日:194


戻る