2019414(日)

4月例会「OB合同例会」 【2019.04.09】


画像
皆さん、こんにちは!
4月9日(火)にとかち館にて4月例会「OB合同例会」が開催されました!現役メンバーと帯広青年会議所を卒業された先輩が年に1回、交流の場を作り先輩と現役メンバーの絆をより一層深める場として例会を開催しています。

画像
例会セレモニー後、帯広青年会議所2019年度 OB会 会長 野村 文吾(のむら ぶんご)先輩よりご挨拶があり、「OB会も現役と一緒に地域を盛り上げるために現役メンバーを全面的にバックアップしていきます。」とご挨拶をいただきました。

画像
その後、帯広青年会議所2019年度 OB会 副会長 矢戸 雅英(やと まさひで)先輩のご発声で「平成最後の大交流会」と題した現役メンバーとOB会員の懇親会が始まりました!

画像
現役メンバーがOBの方々が行ってきた運動の話などJCのことを話題に交流することで、OBの方々とも距離が縮まり今後の地域の発展について語っていました。

画像
画像
「平成最後の大交流会」として、平成に起きた帯広青年会議所の出来事をクイズ形式に出題し、OBと現役メンバーがチームとなって解答していただきました!さらに十勝の製品と別の産地の製品を飲み比べて十勝の製品を当てていただくファンクションも行いました!こちらはとても難しかったようでした。

画像
こちらは勇者 アカデミー育成委員会による「新入会員PRタイム」の模様です!「ひげダンス」や左下写真の「ウルトラ犬」などとても凝った内容でした!このPRタイムのために日々練習を積み重ねてきた甲斐もあって会場も最高潮に盛り上がっていました!!

画像
十勝未来戦略委員会 委員長 堀内 里恵(ほりうち りえ)君による「会員拡大PRタイム」を行い、現役メンバーやOBの方々と協力して会員拡大していきますと挨拶をさせていただきました。

画像
その後、じゃがいもクラブ 会長 遠藤 俊春(えんどう としはる)先輩より「じゃがいもクラブPRタイム」を行いました!じゃがいもクラブとはゴルフを通じて先輩と現役メンバー間の数少ない交流の機会なので率先して参加をしてくださいとメンバーに伝えていました。

画像
そして、帯広青年会議所 OB会 村田 光成(むらた みつしげ)先輩の手締めによって会が閉められました!

画像
最後に先輩と現役メンバーで大きな輪を作り、例会の最後に歌う「若い我等」を全員で斉唱し、例会が終了しました。

画像
本日の例会を担当したLOM運営委員会のメンバーです!無事終わったことで安堵の表情が伺えます!そして、本日の4月例会「OB合同例会」にご出席くださいました先輩の皆様、本当にありがとうございました!!以上で4月例会「OB合同例会」のご報告とさせていただきます。



画像
私たちは明るい豊かな社会の実現のため、社会貢献の活動と自己啓発トレーニングなどを通じて「まちづくりとひとづくり」をする団体です。
一般社団法人帯広青年会議所は、共に感動を分かち合う仲間を募集しておりますので興味のある方は下記へご連絡ください。

また、一般社団法人帯広青年会議所では、皆様からのご意見を今後の運動の参考にさせていただきたく、アンケートを取っております。
下記のリンクより、アンケートにご協力ください。
アンケート外部リンク

※※ ≪ お問い合わせ ≫ ※※※※※※※※※※※※※

一般社団法人帯広青年会議所 事務局

 所在地:〒080-0012
     帯広市西2条南9丁目 坂本ビル4F
 TEL:0155-24-6255
 FAX:0155-25-0721
 E-mail:info@obihiro-jc.jp
 URL:http://www.obihiro-jc.jp/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
一般社団法人帯広青年会議所
帯広青年会議所活動を知っていただくために活動内容をわかりやすく情報提供していきますので遊びにきてね。

年齢30代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
一般社団法人帯広青年会議所
住所帯広市西2条南9丁目16坂本ビル4F
TEL0155-24-6255
 カウンター
2007-02-01から
412,159hit
今日:74
昨日:194


戻る