2019625(火)

ASPAC2019済州大会【2019.06.17~20】


 みなさま!こんにちは。今回はJCI、国際青年会議所主催のASPAC2019済州大会に参加してきました!ASPACとは、「Asia Pacific Area Conference」といい、アジア・太平洋地域の青年会議所メンバーが国際的な平和を目指して、年1回の会議を行っています。

画像
 今回のASPACでは、2019-2020年度のAPDC(アジア太平洋開発協議会)のカウンシラーに一般社団法人帯広青年会議所 理事長 梶原 一生(かじわら いっしょう)君が就任しました!

画像
画像
 APDCでは4日間を通じて様々な議題について会議を行います。
 公益社団法人日本青年会議所 消費者コミュニティ創出委員会 委員長として出向している米澤 輝和(よねざわ てるかず)君も含め、全員でミーティングを行っております!皆さんが真剣な表情でメモをとっております。

画像
 ASPACでは、アジア各国の文化を共有することも盛んに行われております!写真は、日本各地の文化を世界に広める「ジャパンナイト」と題したイベントです。全国の青年会議所がイベントブースを出し、各地の文化をアジアへ広めておりました!

画像
 一般社団法人帯広青年会議所の姉妹JCである一般社団法人大分青年会議所が、ジャパンナイトに大分青年会議所としてブース出展されているので、応援の意味を込めてお菓子を差し入れいたしました!左から大分青年会議所 理事長 渡邉 亮祐(わたなべ りょうすけ)君と帯広青年会議所 理事長 梶原 一生(かじわら いっしょう)君です!

画像
 最後は、参加したメンバーで記念撮影です!背景の左の像は「トルハンバン」と呼ばれる守り神です!済州島の方言で「岩爺さん」という意味だそうです。アジア地域や世界に触れる学びのある大会に参加し、メンバーの活躍も拝見でき、熱量が上がる貴重な機会となりました。ASPAC2019済州大会のレポートは以上となります!最後までご覧いただきありがとうございました!


画像
私たちは明るい豊かな社会の実現のため、社会貢献の活動と自己啓発トレーニングなどを通じて「まちづくりとひとづくり」をする団体です。
一般社団法人帯広青年会議所は、共に感動を分かち合う仲間を募集しておりますので興味のある方は下記へご連絡ください。

また、一般社団法人帯広青年会議所では、皆様からのご意見を今後の運動の参考にさせていただきたく、アンケートを取っております。
下記のリンクより、アンケートにご協力ください。
アンケート外部リンク

※※ ≪ お問い合わせ ≫ ※※※※※※※※※※※※※

一般社団法人帯広青年会議所 事務局

 所在地:〒080-0012
     帯広市西2条南9丁目 坂本ビル4F
 TEL:0155-24-6255
 FAX:0155-25-0721
 E-mail:info@obihiro-jc.jp
 URL:http://www.obihiro-jc.jp/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
一般社団法人帯広青年会議所
帯広青年会議所活動を知っていただくために活動内容をわかりやすく情報提供していきますので遊びにきてね。

年齢30代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
一般社団法人帯広青年会議所
住所帯広市西2条南9丁目16坂本ビル4F
TEL0155-24-6255
 カウンター
2007-02-01から
422,159hit
今日:176
昨日:142


戻る