201996(金)

第22回北海道JCリーグ登別室蘭大会2019


第22回北海道JCリーグ登別室蘭大会2019【2019.09.01】
みなさん、こんにちは!
今日は9月1日に伊達市の地で開催された、「第22回北海道JCリーグ登別室蘭大会2019」の様子をお知らせいたします。例年は予選大会、本選大会と2回に分けて大会が開催されていましたが、2019年度のJCリーグは新しい試みとして、1日で予選と本選が行われました。では試合の様子をご覧ください。

画像
円陣を組んで戦術の確認をしている様子です!確認後は「絶対勝つぞ!!」とLOM運営委員会 委員であり、2019年度サッカー同好会キャプテンの横山 正和(よこやま まさかず)君がイレブンに気合を入れました!!

画像
常に声を出しチームを盛り上げるのは写真右側のSDGs実践委員会 委員 清信 里樹(きよのぶ りき)君です。昨年のチーム得点王である写真左側の十勝総合スポーツ戦略委員会 委員 赤坂 宜仁(あかさか のりひと)君です。今年も活躍を期待されています。

画像
予選は4チームでの総当たりです。帯広JCの予選グループには恵庭JC、岩見沢JC、苫小牧JCと強豪ぞろいでした。

画像
背番号14を纏い華麗にプレーをするのは、十勝DMO実践委員会 運営幹事 石井恭平(いしい きょうへい)君です。初参戦ながらチームの中心となり次々とチャンスを演出しました。

画像
ディフェンダーとして活躍したのは、十勝総合スポーツ戦略委員会 運営幹事の片岡 正太郎(かたおか しょうたろう)君です。

画像
LOM運営委員会 委員長の白間 宏将(しらま ひろまさ)君です。日頃運動不足ですが、ここぞとばかりに走り回り身体を張ったプレーを見せてくれました。

画像
予選試合は3試合連続での試合となりましたが、チームワーク活かして3戦3引き分けで予選3位の結果でした!!!予選3位の帯広JCは本選にあたる順位決定戦に挑みます。勝てば5位、負ければ6位と絶対に負けられない戦いです!

画像
今年も現役メンバーのために駆けつけてくれ後藤 良介(ごとう りょうすけ)先輩です。非常に心強く、頼もしい先輩です。遠いところご参加ありがとうございました。

画像
予選ではディフェンダーとして活躍し、本選ではフォワードとして活躍してくれたのは、十勝DMO実施委員会 副委員長の梶原 成悟(かじわら せいご)君です。

画像
球際での競り合いではここぞ!!という強さを見せてくれた専務理事 藤田 淳(ふじた じゅん)君です。

画像
十勝DMO委員会 委員の若林 司(わかばやし つかさ)君です。サッカーは初心者とのことでしたが、ピッチ内を走り回り大車輪の活躍です!

画像
ゴール!!!!待望の初ゴールは十勝DMO実践委員会 委員長の清水 隆吉(しみず たかよし)君です。ナイスシュート!!

画像
試合は1対1の同点となりPK戦での決着となりました!PK戦を2対1で見事勝利して2019年度のJCリーグは5位という結果でした。
写真はPK戦だけ大活躍の戦術室 室長 鈴木 信宏(すずき のぶひろ)君です。ナイスセーブでした!!

画像
最後は集合写真です。来年は上位を狙うためにも肉体改造が必要なメンバーもいますが、サッカーを通して絆を深めることができました。参加された皆様お疲れ様でした!また、多くの先輩諸氏の皆様、現役メンバーの皆様から応援をいただきました。本当にありがとうございます。来年は優勝するぞ!!


画像
私たちは明るい豊かな社会の実現のため、社会貢献の活動と自己啓発トレーニングなどを通じて「まちづくりとひとづくり」をする団体です。
一般社団法人帯広青年会議所は、共に感動を分かち合う仲間を募集しておりますので興味のある方は下記へご連絡ください。

また、一般社団法人帯広青年会議所では、皆様からのご意見を今後の運動の参考にさせて頂きたく、アンケートを取っております。
下記のリンクより、アンケートにご協力ください。

アンケート外部リンク

※※ ≪ お問い合わせ ≫ ※※※※※※※※※※※※※

一般社団法人帯広青年会議所 事務局

所在地:〒080-0013
     帯広市西3条南9丁目 経済センタービル4F
 TEL:0155-24-6255
 FAX:0155-25-0721
 E-mail:info@obihiro-jc.jp
 URL:http://www.obihiro-jc.jp/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
一般社団法人帯広青年会議所
帯広青年会議所活動を知っていただくために活動内容をわかりやすく情報提供していきますので遊びにきてね。

年齢30代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
一般社団法人帯広青年会議所
住所帯広市西2条南9丁目16坂本ビル4F
TEL0155-24-6255
 カウンター
2007-02-01から
428,343hit
今日:38
昨日:83


戻る