2019920(金)

9月事業「アウトドアメッカ十勝」 【2019.09.15】


9月15日(日)十勝川河川敷にて開催されたアウトドアメッカ十勝の報告をさせていただきます。本事業は十勝川河川敷という新しいビジネスフィールドで十勝の魅力を掛け合わせた事業を体感していただき、十勝の魅力をより知っていただくことを目的として開催されました。
画像
画像
お揃いのDMOシャツを着ているのは十勝DMO実践委員会 所 輝泉(ところ きせん)君(写真左)と宮本 敬(みやもと たかし)君(写真右)です。待ちに待ったアウトドアメッカ十勝の開催に笑顔がこぼれています!!
画像
こちらのネイチャークラフトブースでは白樺の木を使った世界に1つだけのMY箸作りを体験することができました。一心不乱にかんなをかける姿はまさに職人です!!
画像
カフェブースでは、十勝の食材を生かした料理、ドリンクを提供していただきました。
画像
十勝川でのラフティング体験の様子です。
写真は勇者 アカデミー育成委員会 副委員長 野代 貴行(のしろ たかゆき)君がお子様と一緒に十勝川の景観を楽しみながら優雅に川下りを体験しているところです。
画像
こちらはJeep社の車が展示されています。アウトドアといえばJeepですね!!
画像
本事業を取り仕切る十勝DMO実践委員会 委員長 清水 隆吉(しみず たかよし)君です。連日の徹夜作業で疲れ気味ですが、まだまだ頑張ります!!
画像
こちらは協賛をいただいた皆様をパネルにて紹介させていただいています。
本事業を開催できたのは皆様のおかげです。本当にありがとうございます。
画像
日も落ちてきて会場がライトアップされました。その中で談笑しながらのBBQはサイコーですね!!
画像
カフェブースではキャンプファイヤーも行われました。焼きマシュマロ美味しそーー!!
画像
楽し時間はあっという間に過ぎアウトドアメッカ十勝が終了の時刻となりました。
最後に本事業に協賛していただいた皆様、共催していただいた皆様、そして会場に足を運んでいただいた皆様、アウトドアメッカ十勝に携わっていただいたすべての皆様に感謝を申し上げてご報告とさせていただきます。本当にありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

私たちは明るい豊かな社会の実現のため、社会貢献の活動と自己啓発トレーニングなどを通じて「まちづくりとひとづくり」をする団体です。
一般社団法人帯広青年会議所は、共に感動を分かち合う仲間を募集しておりますので興味のある方は下記へご連絡ください。

※※ ≪ お問い合わせ ≫ ※※※※※※※※※※※※※

一般社団法人帯広青年会議所 事務局

 所在地:〒080-0012
     帯広市西2条南9丁目 坂本ビル4F
 TEL:0155-24-6255
 FAX:0155-25-0721
 E-mail:info@obihiro-jc.jp
 URL:http://www.obihiro-jc.jp/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
一般社団法人帯広青年会議所
帯広青年会議所活動を知っていただくために活動内容をわかりやすく情報提供していきますので遊びにきてね。

年齢30代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
一般社団法人帯広青年会議所
住所帯広市西2条南9丁目16坂本ビル4F
TEL0155-24-6255
 カウンター
2007-02-01から
432,415hit
今日:204
昨日:272


戻る