2020128(火)

「第57回おびひろ氷まつり」作業6日目【2020.01.27 報告】


皆様、こんばんは!
本日も「第57回おびひろ氷まつり」準備作業6日目が始まりました!
祭り開催まであと4日!作業も最終段階!氷の壁、雪の壁の補修と滑り台の製作です!
今日も元気よく作業開始です!

画像
始めに一般社団法人帯広青年会議所 2020年度 理事長 小谷 行正(こたに ゆきまさ)君が、「本番まで一週間を切りました!作業も急ピッチで進めておりますが、くれぐれも安全第一でお願いします。」と挨拶し、メンバーの気を引き締めました。

画像
画像
本日の気合入れは、今年度ご卒業の金澤 宗一郎(かなざわ そういちろう)君です!「準備も1週間が経ちました。疲れがたまっている時期です。本番に向け体調にも気をつけてください。安全第一!おー!」という掛け声で、気合が入れました!準備作業スタートです!

画像
総務広報委員会の森 和也(もり かずや)君とまつり運営会議の深澤 友貴(ふかざわ ゆうき)君です。これから作業開始で「元気よく!楽しくやろう!」がモットーです。

画像
ついに出てきました牛さんの回転ソリです!本番の笑顔のために今からスタンバイしています。

画像
アカデミー委員会の米澤 祥隆(よねざわ よしたか)君です!連日の作業をものともせず、笑顔で雪の壁を作っています!

画像
遊んでいるわけではないですよ!地面の氷を三人で協力して足で押して微調整を行います!

画像
谷脇 正人(たにわき まさと)先輩が、激励に駆けつけていただきました!ありがとうございました!
小林 誉(こばやし ほまれ)先輩、火ノ川 好信(ひのかわ よしのぶ)先輩、中村 浩和(なかむら ひろかず)先輩をはじめ、本日はたくさんの先輩諸氏の皆様が激励に駆けつけていただきました!ありがとうございます!

画像
平成18年入会の同期の皆様で駆けつけてくださいました!
左から小林 義幸(こばやし よしゆき)先輩、藤平 孝征(ふじひら たかゆき)先輩、森 芳邦(もり よしくに)先輩、村上 亙(むらかみ とおる)先輩です。

画像
平成17年度歴代三役の皆様、激励ありがとうございます!
左から池田 誠(いけだ まこと)先輩、和田 賢(わだ けん)先輩、林 浩史(はやし ひろし)先輩、工藤 正宏(くどう まさひろ)先輩、堀田 成郎(ほりた しげお)先輩です。

画像
50年会※1の皆様で駆けつけてくださいました!ありがとうございます!
左から工藤 竜一(くどう りゅういち)先輩、林 克彦(はやし かつひこ)先輩、郷 清(ごう きよし)先輩、安田 文典(やすだ ふみのり)先輩です。

画像
52年会※2の皆様です。激励ありがとうございます!
左から梶 貴博(かじ たかひろ)先輩、小原 幸雄(おばら ゆきお)先輩、田中 雅人(たなか まさと)先輩、森 芳邦(もり よしくに)先輩です。

画像
本日賄いをご担当いただきました昨年ご卒業のみなさまです!
どこかで食べたことのあるカレーに特別なトッピングでおいしい賄いでした!
おいしいお食事をありがとうございました!ごちそうさまでした!

画像
最後に本日の作業を撮影した写真です。回転ソリの氷の壁も完成間近です!連日の作業ですがまだまだメンバーは元気いっぱいです!
それではまた明日!!

※1 50年会・・・・昭和50年生まれの帯広青年会議所を卒業した会員
※2 52年会・・・・昭和52年生まれの帯広青年会議所を卒業した会員

おびひろ氷まつりの詳細は公式ホームページをご覧ください。
おびひろ氷まつり公式ホームページ外部リンク

画像
私たちは明るい豊かな社会の実現のため、社会貢献の活動と自己啓発トレーニングなどを通じて「まちづくりとひとづくり」をする団体です。
一般社団法人帯広青年会議所は、共に感動を分かち合う仲間を募集しておりますので興味のある方は下記へご連絡ください。

また、一般社団法人帯広青年会議所では、皆様からのご意見を今後の運動の参考にさせて頂きたく、アンケートを取っております。
下記のリンクより、アンケートにご協力ください。


アンケート外部リンク

※※ ≪ お問い合わせ ≫ ※※※※※※※※※※※※※

一般社団法人帯広青年会議所 事務局

所在地:〒080-0013
     帯広市西2条南9丁目16 坂本ビル4F
 TEL:0155-24-6255
 FAX:0155-25-0721
 E-mail:info@obihiro-jc.jp
 URL:http://www.obihiro-jc.jp/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
一般社団法人帯広青年会議所
帯広青年会議所活動を知っていただくために活動内容をわかりやすく情報提供していきますので遊びにきてね。

年齢30代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
一般社団法人帯広青年会議所
住所帯広市西2条南9丁目16坂本ビル4F
TEL0155-24-6255
 カウンター
2007-02-01から
657,813hit
今日:1
昨日:47


戻る