2020128(火)

「第57回おびひろ氷まつり」作業7日目【2020.01.28 報告】


本日も「第57回おびひろ氷まつり」の準備作業が開始となりました!
昨日に引き続き回転ソリの調整、滑り台の製作をして行きます。本番まであと、4日!!気合いを入れて頑張ります。
画像
初めに今年度ご卒業の金澤 宗一郎(かなざわ そういちろう)君が「昨日も遅くまで作業の作業で疲れていると思いますが、今一度気合いを入れ直し安全に作業に励みましょう」と挨拶し、メンバーの気持ちを高めました。

画像
最後に、今年度で一般社団法人帯広青年会議所を卒業する北口 英樹(きたぐち ひでき)君から「第57回おびひろ氷まつりがんばる輪!」と気合入れがあり、作業開始しました!!

 
画像
アカデミー委員会 高堂 陽貴(たかどう はるき)君です。慣れてきた手つきで、迷路の壁を手際良く作っています。

画像
アカデミー委員会の渡邉 京亮(わたなべ けいすけ)君です。迷路の東側のフリースペース作りを元気一杯、がんばっています。

 
画像
アカデミー委員会の佐藤 剛(さとう つよし)君【画像左】と出村 哲教(でむら てつのり)君【画像右】壁作りの為の雪を二人で力を合わせて声を掛け合いながら運んでいます。

 
画像
北口 英樹(きたぐち ひでき)君、トラックのクレーンで氷の滑り台を設置しています。
 
画像
こちらが、回転そりの東側にある滑り台です。いよいよ完成間近となります!!

ここで本日、激励に駆けつけていただいた先輩の皆様をご紹介させていただきます。
 
画像
49年会(※)の皆様です。メンバーに暖かいお言葉をかけて頂きました激励ありがとうございました!!

画像
本日の賄いは、金沢にあるお茶漬け屋さんをモチーフにして雰囲気作りから嗜好を凝らしました。2020年2月21日から23日に開催されるJCI金沢会議にメンバー皆で参加しましょう!

 
画像
本日のお食事は、お茶漬けです!出汁がきいていて体の芯まで暖まる一品となっておりとても美味しかったです。

 
画像
本日の賄い担当の総務広報委員会のメンバーです。
とてもおいしくて最高でした!ごちそうさまでした!

 
画像
本日は回転ソリの整備と会場雪壁づくり、滑り台の製作を行いました。完成形が見えてきてワクワクしてきました!皆さんお楽しみにしていてください!
それではまた明日!!

※ 49年会・・・・昭和49年生まれの帯広青年会議所を卒業した会員

おびひろ氷まつりの詳細は公式ホームページをご覧ください。
おびひろ氷まつり公式ホームページ外部リンク

私たちは明るい豊かな社会の実現のため、社会貢献の活動と自己啓発トレーニングなどを通じて「まちづくりとひとづくり」をする団体です。
一般社団法人帯広青年会議所は、共に感動を分かち合う仲間を募集しておりますので興味のある方は下記へご連絡ください。

また、一般社団法人帯広青年会議所では、皆様からのご意見を今後の運動の参考にさせて頂きたく、アンケートを取っております。
下記のリンクより、アンケートにご協力ください。


アンケート外部リンク

※※ ≪ お問い合わせ ≫ ※※※※※※※※※※※※※

一般社団法人帯広青年会議所 事務局

所在地:〒080-0013
     帯広市西2条南9丁目16 坂本ビル4F
 TEL:0155-24-6255
 FAX:0155-25-0721
 E-mail:info@obihiro-jc.jp
 URL:http://www.obihiro-jc.jp/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
一般社団法人帯広青年会議所
帯広青年会議所活動を知っていただくために活動内容をわかりやすく情報提供していきますので遊びにきてね。

年齢30代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
一般社団法人帯広青年会議所
住所帯広市西2条南9丁目16坂本ビル4F
TEL0155-24-6255
 カウンター
2007-02-01から
658,072hit
今日:32
昨日:130


戻る