20201111(水)

第2回街頭献血運動【2020.10.29】


第2回街頭献血運動【2020.10.29】

皆さんこんにちは!10月29日(木)に開催されました第2回街頭献血運動の模様をお伝えします。
北海道赤十字血液センター帯広出張所様のご協力のもと、第2回街頭献血運動を実施しました。
画像

献血運動を担当するとかちの未来創造委員会 委員長 太野 有策(ふとの ゆうさく)君(写真左)より事業説明をさせていただきました。

画像

イトーヨーカドー帯広東側入口前で、献血バスによる街頭献血と、ポケットティッシュの配布を行い、啓蒙活動を実施しました。
 本年は、献血の大切さを一人でも多くの方に知っていただくための動画もYouTubeにて配信中ですので是非そちらもご覧ください。
「献血 JCI帯広」で検索!

画像

理事長も献血を行っていただきました。今回も多くの一般の方に献血へのご協力をいただき、一日の目標数を確保することができました。
画像

今回は北海道赤十字血液センターのイメージキャラクターである「けんけつちゃん」にも参加していただき、多くの声掛けを行うことができました。街頭献血にご協力をいただきました市民の皆様、本当にありがとうございました。

今だからこそやろう!献血は不要不急の外出ではありません!
※現在の血液の状況ですがO型、B型の血液が不足しています。毎週日曜日は北海道赤十字血液センター帯広出張所の献血ルームでの献血を実施しています。
※北海道赤十字血液センターでは、新型コロナウイルス感染症対策もしっかりとなされていますので安心してお越しください。献血へのご協力をお願いします。


画像
私たちは明るい豊かな社会の実現のため、社会貢献の活動と自己啓発トレーニングなどを通じて「まちづくりとひとづくり」をする団体です。
一般社団法人帯広青年会議所は、共に感動を分かち合う仲間を募集しておりますので興味のある方は下記へご連絡ください。

また、一般社団法人帯広青年会議所では、皆様からのご意見を今後の運動の参考にさせていただきたく、アンケートを取っております。
下記のリンクより、アンケートにご協力ください。
アンケート外部リンク

※※ ≪ お問い合わせ ≫ ※※※※※※※※※※※※※

一般社団法人帯広青年会議所 事務局

 所在地:〒080-0012
     帯広市西2条南9丁目 坂本ビル4F
 TEL:0155-24-6255
 FAX:0155-25-0721
 E-mail:info@obihiro-jc.jp
 URL:http://www.obihiro-jc.jp/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
一般社団法人帯広青年会議所
帯広青年会議所活動を知っていただくために活動内容をわかりやすく情報提供していきますので遊びにきてね。

年齢30代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
一般社団法人帯広青年会議所
住所帯広市西2条南9丁目16坂本ビル4F
TEL0155-24-6255
 カウンター
2007-02-01から
500,464hit
今日:112
昨日:46


戻る