20201219(土)

12月第二例会活動報告例会「未来に夢を描く」第一部【2020.12.14】


画像
皆様、2020年も残り少なくなってきました。一般社団法人帯広青年会議所では2020年度の集大成として12月14日に12月第二例会 活動報告例会「未来に夢を描く」を開催しました。本例会は2020年度に一般社団法人帯広青年会議所が取り組んできた活動をOB諸兄姉の皆様に報告し、活動を支えていただいた感謝をさせていただくとともに、本年40歳を迎え卒業されるメンバーを祝福する例会となります。一年の集大成となる本例会をどうぞご覧ください。


画像
はじめに、第62代理事長 小谷 行正(こたに ゆきまさ)君より「2020年度の活動を振り返るとともに、2021年度に向けて志を引き継ぎ、一年を締めくくる重要な例会である。」と言葉に熱のこもった挨拶をいただきました。


画像
続きまして一般社団法人帯広青年会議所 2020年度 OB会会長 立崎 貴之(たちざき たかゆき)先輩より現役メンバーの会員拡大にお力添えをいただき活動していただいたことや、OB会での活動報告、そして今年度で卒業される8名のメ ンバーへ祝福のお言葉をいただきました。


画像
2020年の活動報告を委員長、議長が、それぞれの一年間の活動報告を行いました。そして、2020年度のスローガン 「挑戦し行動できる人財を目指し、踏み出そう!夢を描ける未来に向けて!」の基、自分自身が変化し勇気を持って行動することで十勝がより良くなると信じ活動や運動を行うことができました。OB諸兄姉やご家族の皆様、関係諸団体の皆様に感謝いたします。 と一年間の総括を2020年度理事長 小谷 行正(こたに ゆきまさ)君が行いました。

画像
画像

続いて、理事長バッジと直前理事長バッジ交換式を行いました。
第62代理事長 小谷 行正(こたに ゆきまさ)君から第63代理事長予定者 鈴木 信宏(すずき のぶひろ)君へ理事長バッジが引き継がれ、第61代理事長 梶原 一生(かじわら いっしょう)君が公務で欠席のため、第60代理事長 金澤 宗一郎(かなざわ そういちろう)君から第62代理事長 小谷 行正(こたに ゆきまさ)君へ直前理事長バッジが引き継がれました。

画像
プレジデンシャルリース伝達式の様子です。
第63代理事長予定者 鈴木 信宏(すずき のぶひろ)君に、今日に至るまで歴史を築かれてきた歴代理事長のお名前が刻み込まれたプレジデンシャルリースが、第60代金澤理事長より掛けられました。

画像
2021年度三役、特別委員長、委員長、議長予定者が登壇し、第63代理事長予定者 鈴木 信宏(すずき のぶひろ)君より、「長きにわたり先輩諸氏が歩んできた歴史の上で今があることを自覚し、時代に即した形で変わり続けた想いを私たちがつなげていき、その中で仲間を信じ、切磋琢磨し成長することで青年会議所が存在する意義がある」と決意表明をいたしました。


画像
最後に一般社団法人帯広青年会議所 2021年度 OB会会長 三輪 佳弘(みわ よしひろ)先輩より、ご挨拶をいただき、今年度の運動に対し敬意と8名の卒業メンバーに労いの言葉をいただきました。また、2020年度もOBと現役の交流や会員拡大に支援していただくことをお話しいただきました。

以上で第一部が終了いたしま した。
第二部は「サヨナラ例会」と言われる由縁でもある「卒業式」の様子をお伝えします。 是非、続きもご覧ください。
私たちは明るい豊かな社会の実現のため、社会貢献の活動と自己啓発トレーニングなどを通じて「まちづくりとひとづくり」をする団体です。
一般社団法人帯広青年会議所は、共に感動を分かち合う仲間を募集しておりますので興味のある方は下記へご連絡ください。

また、一般社団法人帯広青年会議所では、皆様からのご意見を今後の運動の参考にさせて頂きたく、アンケートを取っております。
下記のリンクより、アンケートにご協力ください。
アンケート外部リンク
※※ ≪ お問い合わせ ≫ ※※※※※※※※※※※※※
一般社団法人帯広青年会議所 事務局
所在地:〒080-0012
     帯広市西2条南9丁目16 坂本ビル4F
 TEL:0155-24-6255
 FAX:0155-25-0721
 E-mail:info@obihiro-jc.jp
 URL:http://www.obihiro-jc.jp/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
一般社団法人帯広青年会議所
帯広青年会議所活動を知っていただくために活動内容をわかりやすく情報提供していきますので遊びにきてね。

年齢30代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
一般社団法人帯広青年会議所
住所帯広市西2条南9丁目16坂本ビル4F
TEL0155-24-6255
 カウンター
2007-02-01から
658,516hit
今日:82
昨日:65


戻る