20201219(土)

12月第二例会活動報告例会「未来に夢を描く」第二部 卒業式【2020.12.14】


第二部の卒業式いよいよスタートです。
本年の卒業メンバーは萩原 一宏(はぎわら かずひろ)君、前多 幹夫(まえだ みきお)君、堀内 里恵(ほりうち りえ)君、松山 岳詩(まつやま たけし)君、中島 良太(なかじま りょうた)君、金澤 宗一郎(かざざわ そういちろう)君、高橋 弘樹(たかはし ひろき)君、です。
ご卒業されるメンバーの縁の方からお祝いのお言葉を贈呈していただき、ご卒業からはご挨拶をいただきました

画像
まず一人目は萩原 一宏(はぎわら かずひろ)君縁の方としてアカデミー時代の担当ライン長でありました森 芳邦(もり よしくに)先輩から祝福のお言葉をいただきました。そして萩原ご卒業より、「JCに入っていなければ経験できなかったことばかりで、多くの方々に出会いを得る事ができました。」とお言葉をいただきました。

画像
二人目は前多 幹夫(まえだ みきお)君ですが新型コロナウイルス感染症の感染対策のため欠席されました。

画像
三人目は堀内 里恵(ほりうち りえ)君です。縁の方として委員長時代の担当ライン長をなされた高橋 耕一(たかはし こういち)先輩から委員会メンバー拡大に向けて取り組んだ時代のお話をいただきました。

画像
四人目は北口 英樹(きたぐち ひでき)君です。縁の方としてまつり副議長を共に過ごされた谷口豊隆(たにぐち とよたか)先輩から同期入会でもあり、共に過ごした時間はとても有意義で楽しい時間だったとお話しされ、二人の信頼関係とJCライフで築かれた絆を見せていただきました。

画像
五人目は松山 岳詩(まつやま たけし)君です。縁の方として副委員長を共に担当なされた板倉利幸(いたくら としゆき)先輩から祝福のお言葉をいただきました。板倉先輩との強い信頼関係が伝わるお話でした。


画像
六人目は中島 良太(なかじま りょうた)君です。縁の方として全国を飛び回っていた小田 文英(おだ ふみひで)先輩から祝福のお言葉ををいただき、二人が常に一緒に行動していたお話をいただきました。


画像
七人目は金澤 宗一郎(かなざわ そういちろう)君です。縁の方として専務理事時代の理事長をなされた米澤 輝和(よねざわ てるかず)先輩より祝福のお言葉をいただきました。専務理事と理事長の深い信頼関係のお話をいただきました。


画像
八人目は高橋 弘樹(たかはし ひろき)君です。縁の方として委員長時代に委員会メンバーでありました田中 雅人(たなか まさと)先輩から祝福のお言葉をいただき、二人の深い関係性がわかるお話をいただきました。





画像
そして55年会から記念品贈呈をしていただきました。代表して55年会会長 北口 英樹(きたぐち ひでき)君から2021年度理事長予定者 鈴木 信宏(すずき のぶひろ)君へと手渡されました。


画像
ご卒業の皆様へ送辞です。現役メンバーを代表し、監事 藤田 淳(ふじた じゅん)君から「帯広青年会議所入会から氷まつりに始まり、新入会卓話や過ごした時間を振り返り、得た学びや仲間との出会いはかけがえのないもので、ご卒業される皆様の益々のご活躍をご祈念申し上げます。」と気持ちのこもった言葉を送りました。


画像
答辞を、55年会を代表し金澤 宗一郎(かなざわ そういちろう)君より「現役メンバーはもっと学びを得て、この地域で必要な団体なのだからより帯広青年会議所が日本を代表する運動や活動ができるよう、さらなる発展をしていくことをご祈念申し上げます。」と現役メンバーに激励のお言葉をいただきました。


画像
第二部の卒業式も未来に夢を描き、2020年度の最終例会が幕を閉じました。ご卒業の皆様と支えてきた家族の皆様で記念撮影をさせていただきました。本年でご卒業を迎える8名の卒業会員の皆様、ご卒業誠におめでとうございます!!

画像
私たちは明るい豊かな社会の実現のため、社会貢献の活動と自己啓発トレーニングなどを通じて「まちづくりとひとづくり」をする団体です。
一般社団法人帯広青年会議所は、共に感動を分かち合う仲間を募集しておりますので興味のある方は下記へご連絡ください。

また、一般社団法人帯広青年会議所では、皆様からのご意見を今後の運動の参考にさせて頂きたく、アンケートを取っております。
下記のリンクより、アンケートにご協力ください。


アンケート外部リンク

※※ ≪ お問い合わせ ≫ ※※※※※※※※※※※※※

一般社団法人帯広青年会議所 事務局

所在地:〒080-0012
     帯広市西2条南9丁目16 坂本ビル4F
 TEL:0155-24-6255
 FAX:0155-25-0721
 E-mail:info@obihiro-jc.jp
 URL:http://www.obihiro-jc.jp/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
一般社団法人帯広青年会議所
帯広青年会議所活動を知っていただくために活動内容をわかりやすく情報提供していきますので遊びにきてね。

年齢30代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
一般社団法人帯広青年会議所
住所帯広市西2条南9丁目16坂本ビル4F
TEL0155-24-6255
 カウンター
2007-02-01から
507,790hit
今日:31
昨日:92


戻る