202119(土)

2021年度新年交礼会【2021.01.04】


画像
2021年1月4日(月)、北海道ホテルにて一般社団法人帯広青年会議所 2021年度新年交礼会が行われました。『誇りを胸に利他の誠心で挑戦しよう!未来に夢と希望の「懸け橋」を!』をスローガンに2021年度の帯広青年会議所がここから動き出します!


画像
画像
当日は、新型コロナウイルス感染拡大防止の対策としてソーシャルディスタンスを徹底し「新北海道スタイル」で行い、30分の時短開催、入場者制限、体温測定、アルコール消毒、飛散防止アクリルパーテーション設置、マスク着用のもと、会食を伴わない、例年より規模を縮小した新年交礼会を開催いたしました。

画像
2021年度理事長 鈴木 信宏(すずき のぶひろ)君より「一般社団法人帯広青年会議所として2021年度は、組織の改革とSDGsの継続活動、とかち帯広の魅力を発信する、この2つの事業を展開し、地域の方々がワクワクする、そして心躍る未来を共に描き未来への懸け橋となります。」と力強く所信表明を行いました。

画像
来賓を代表いたしまして、4名の来賓の方々からご挨拶をいただきました。
帯広市長 米沢 則寿(よねざわ のりひさ)様からは「新型コロナウイルス感染症により生活が大きく様変わりする中、とかち帯広の躍動力を生み出すエンジンとして不易流行の視点を持ちながらチャレンジを続けてください。」とメッセージをいただきました。


画像
北海道十勝総合振興局長 水戸部 裕(みとべ ひろし)様からは「関係諸団体と連携し、新型コロナウイルスに負けない取り組みに対して尽力していく所存です。」とご挨拶を賜りました。

画像
公益社団法人日本青年会議所 2021年度 会頭 野並 晃(のなみ あきら)君からは「梶原副会頭をはじめとする多くの出向者輩出のお礼と、輝く個が切り拓く 真に持続可能な国 日本の創造を掲げ、あらゆるカウンターパートとを共鳴し、新たな価値を共創し、共感の輪を描く運動を展開してまいります。」とメッセージをいただきました。


画像
公益社団法人日本青年会議所 2021年度 副会頭 佐藤 友哉(さとう ゆうや)君からは「日頃より絶大なるご理解とご協力のお礼と、改定されたJC宣言文及び公益社団法人日本青年会議所をぜひとも活用していただきたい。」とご挨拶を賜りました。


画像
最後に、2021年度 直前理事長 小谷 行正(こたに ゆきまさ)君の手締めで閉会となりました。


画像
2021年度初めの事業を担当したとかちの「宝」創造委員会の皆様です。何事にも挑戦し、積極的に行動していくことを高らかに表明し、今後の運動、活動に期待を抱いていただきました!


画像
私たちは明るい豊かな社会の実現のため、社会貢献の活動と自己啓発トレーニングなどを通じて「まちづくりとひとづくり」をする団体です。
一般社団法人帯広青年会議所は、共に感動を分かち合う仲間を募集しておりますので興味のある方は下記へご連絡ください。

また、一般社団法人帯広青年会議所では、皆様からのご意見を今後の運動の参考にさせていただきたく、アンケートを取っております。
下記のリンクより、アンケートにご協力ください。
アンケート外部リンク


※※ ≪ お問い合わせ ≫ ※※※※※※※※※※※※※
一般社団法人帯広青年会議所 事務局
 所在地:〒080-0012
     帯広市西2条南9丁目16坂本ビル4F
 TEL:0155-24-6255
 FAX:0155-25-0721
 E-mail:info@obihiro-jc.jp
 URL:http://obihiro-jc.jp/外部リンク

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
一般社団法人帯広青年会議所
帯広青年会議所活動を知っていただくために活動内容をわかりやすく情報提供していきますので遊びにきてね。

年齢30代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
一般社団法人帯広青年会議所
住所帯広市西2条南9丁目16坂本ビル4F
TEL0155-24-6255
 カウンター
2007-02-01から
507,787hit
今日:28
昨日:92


戻る