202144(日)

JCI JAPAN TOYP2021【2021.04.04】


画像

「JCI JAPAN TOYP2021」は、青年版国民栄誉賞として、あらゆる分野において社会に持続的なインパクトを与えることのできる可能性を秘めた傑出した若者を発掘し、更なる活躍を期待して国民全体で応援する機運を広めます。一般社団法人帯広青年会議所では、十勝で活躍する若者を発掘し、日本全国に発信することで、多くの方に十勝の傑出した若者の取り組みを知っていただきたいと考えております。選出された候補者を紹介いたします!!

画像
いろどりファーム株式会社 飛田 暁(とびた あきら)様

東京から地元である十勝にUターンし、芽室町で新規就農しハーブを生産しています。飛田さん自身も大好きなサウナで多くのお客様に全身で天然の香りを感じてほしいと温浴施設へハーブや精油を提供し、ウィズコロナ対策として設計した移動式個室サウナで香りの「地産地消」を進め、新たな地域の魅力の発信をしております!

画像
Arice in Artista 中村 陽(なかむら あきら)様

中村 陽さんは高校卒業後、東京でカメラの修行をする中で故郷の十勝の魅力に改めて気付きました。十勝に根ざしたアイドルをプロデュースし、十勝の魅力を発信していくことで、地域の発展や観光客の増加に寄与しております。
現在は飲食店とのコラボ動画や、北海道・帯広の魅力をアピールする動画をYou Tubeで公開したり、ボランティア活動の様子をTwitterで報告したりと、SNSを利用した活動を積極的に行なっております!

画像
インターステラテクノロジズ株式会社 稲川 貴大(いながわ たかひろ)様

稲川貴大さんは、かつて「夢」と言われていたロケット事業に取り組み、民間企業初の小型ロケット打ち上げに成功しました。失敗を恐れずトライする姿勢が、社会へ大きなインパクトを与えており、活動拠点となっている大樹町も、まち全体で企業を応援しております。
現在は超小型衛生打上げロケット「ZERO」の開発を進め、低コストでの輸送サービスを実現し、宇宙産業へと展開しております!

以上が一般社団法人帯広青年会議所から選出された3名です!!今後の活躍にご期待ください!!


私たちは明るい豊かな社会の実現のため、社会貢献の活動と自己啓発トレーニングなどを通じて「まちづくりとひとづくり」をする団体です。
一般社団法人帯広青年会議所は、共に感動を分かち合う仲間を募集しておりますので興味のある方は下記へご連絡ください。

また、一般社団法人帯広青年会議所では、皆様からのご意見を今後の運動の参考にさせていただきたく、アンケートを取っております。
下記のリンクより、アンケートにご協力ください。
アンケート外部リンク

※※ ≪ お問い合わせ ≫ ※※※※※※※※※※※※※

一般社団法人帯広青年会議所 事務局

 所在地:〒080-0012
     帯広市西2条南9丁目 坂本ビル4F
 TEL:0155-24-6255
 FAX:0155-25-0721
 E-mail:info@obihiro-jc.jp
 URL:http://www.obihiro-jc.jp/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
一般社団法人帯広青年会議所
帯広青年会議所活動を知っていただくために活動内容をわかりやすく情報提供していきますので遊びにきてね。

年齢30代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
一般社団法人帯広青年会議所
住所帯広市西2条南9丁目16坂本ビル4F
TEL0155-24-6255
 カウンター
2007-02-01から
523,975hit
今日:9
昨日:106


戻る