2021731(土)

7月例会「家族交流例会」【2021.07.25】


皆様、こんにちは( ^ω^ )
7月25日(日)に十勝エコロジーパークにて開催された7月例会「家族交流例会」の報告をいたしますm(_ _)m
天気は絶好調!最高の家族交流例会日和となりました!

画像
画像
まずは、家族交流例会を運営する一般社団法人帯広青年会議所 アカデミー特別委員会 特別委員長 藤田 淳(ふじた じゅん)君より「いつも、私たちの活動にご理解、ご協力いただておりますことを心より感謝申し上げます。大切な家族の支えと協力があるからこそ、私たちは青年会議所運動ができております。日頃の感謝を伝えるためにも、家族間の交流は難しいかもしれませんが、家族で楽しい時間を過ごしてもらえるよう、細やかではございますがファンクションを用意させていただきましたので楽しんでいただければと思います。」と本例会を開催するにあたっての趣旨説明をしました。

画像
画像
本年度は縁日を開催し、焼きそば、焼うどん、フレンチドック、綿あめ、かき氷、型抜き、輪投げ、スーパーボールすくい、射的、フォトブースを用意いたしました。

画像
焼きそば、焼うどんブースです!みんなで楽しく協力して作っている最中です。暑い中お疲れ様です!!

画像
綿あめブースは、今年度ご卒業のとかちの「夢」創出委員会 渡部 大地(わたなべ だいち)君です。笑顔でたくさんの綿あめを作ってくれました!

画像
こちらは子供たちが大好きなスーパーボールすくいです!!みんなで仲良くスーパーボールをすくいました。夏の思い出ですね!

画像
射的ブースは、組織改革委員会 小谷 行正(こたに ゆきまさ)君が運営をしてくれました!昨年度理事長でしたが、メンバーと家族の時間を有意義に過ごすために協力していただきました!

画像
また、Excla!mation(エクスクラメーション)様にお越しいただき、YOSAKOIソーランの演舞を披露していただきました!暑い中でも全力で楽しそうに演舞している姿に見ている私たちも楽しい気持ちになりました!

画像
画像
その後、会場にいるご家族と一緒に総踊りのYOSAKOIソーランを踊りました。分かりやすく教えていただき、踊りで楽しい時間を過ごすことができました!

画像
最後に全員で記念撮影です!
メンバーのご家族の皆様には例会を通して日頃の感謝の気持ちを伝えることができました。
これからもよろしくお願いいたします!


画像
私たちは明るい豊かな社会の実現のため、社会貢献の活動と自己啓発トレーニングなどを通じて「まちづくりとひとづくり」をする団体です。
一般社団法人帯広青年会議所は、共に感動を分かち合う仲間を募集しておりますので興味のある方は下記へご連絡ください。

また、一般社団法人帯広青年会議所では、皆様からのご意見を今後の運動の参考にさせていただきたく、アンケートを取っております。
下記のリンクより、アンケートにご協力ください。
アンケート外部リンク

※※ ≪ お問い合わせ ≫ ※※※※※※※※※※※※※

一般社団法人帯広青年会議所 事務局

 所在地:〒080-0012
     帯広市西2条南9丁目 坂本ビル4F
 TEL:0155-24-6255
 FAX:0155-25-0721
 E-mail:info@obihiro-jc.jp
 URL:http://www.obihiro-jc.jp/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
一般社団法人帯広青年会議所
帯広青年会議所活動を知っていただくために活動内容をわかりやすく情報提供していきますので遊びにきてね。

年齢30代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
一般社団法人帯広青年会議所
住所帯広市西2条南9丁目16坂本ビル4F
TEL0155-24-6255
 カウンター
2007-02-01から
601,072hit
今日:46
昨日:72


戻る