2013117(木)

ぶたどんまん まちづくりデザイン賞 授賞式【2013/10/30 報告】


ぶたどんまん まちづくりデザイン賞 授賞式【2013/10/30 報告】

みなさん、こんにちは!!

昨年、社団法人帯広青年会議所が行った事業、とかちぶた祭りにて十勝管内の小学校に公募を行い誕生した「ぶたどんまん」が帯広市による、まちづくりデザイン賞のまち育て部門にて受賞を受けましたので授賞式の様子をご報告いたします。

画像
最近知名度がうなぎのぼり!!
こちらが噂の「ぶたどんまん」です!!
現在は、十勝総合振興局の係長を任命され、日々十勝の明るい未来の実現のため活動に邁進しております。
十勝総合振興局は、北海道とかち豚丼振興局とも呼ばれているんですよ!!!!

画像
帯広市役所副市長、本迫哲様より表彰状を授与されている様子です。
写真中央は社団法人帯広青年会議所理事長 森 徹 君です。
緊張しているみたいですね~。
隣のぶたどんまんもかなり緊張していますね!!

画像
受賞式の後は、授賞式にご参加されました皆さんで歓談です。

画像
受賞後に関係する方たちで記念写真の撮影です。

ぶたどんまんの隣にいる方は今回の審査委員長でもあります、われらが社団法人帯広青年会議所のOB会員でもあります河西智子先輩です。

この日は、とっても天気が良くて、ぶたどんまんも汗だくでした(^^)


以上、これにて「ぶたどんまん まちづくりデザイン賞 授賞式」のご報告を終了させて頂きます。

みなさんもぶたどんまんを見掛けたら是非、声をかけて下さいね~!!






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
一般社団法人帯広青年会議所
帯広青年会議所活動を知っていただくために活動内容をわかりやすく情報提供していきますので遊びにきてね。

年齢30代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
一般社団法人帯広青年会議所
住所帯広市西2条南9丁目16坂本ビル4F
TEL0155-24-6255
 カウンター
2007-02-01から
658,532hit
今日:98
昨日:65


戻る