2013119(土)

一般社団法人芽室青年会議所創立40周年記念式典【2013/11/03報告】


 みなさん、こんにちはm(_ _)m
 本日は、11月3日(日)に開催されました、一般社団法人芽室青年会議所創立40周年記念式典の模様についてご報告させて頂きますo(^▽^)o
 その前に青年会議所の設立について少しお話させて頂きますと、青年会議所は既存の青年会議所がスポンサーになって設立されます。帯広JCは釧路JCさんにスポンサーになってもらい設立され、その帯広JCが芽室JCさんのスポンサーになって設立されました。
 その芽室JCさんが40年という長きに渡り地域に貢献されて来た証の式典ですので、帯広JCの現役メンバーだけでなく先輩諸氏の皆様にとっても大きな意味合いを持つものでした。

画像
 オープニングセレモニーは、日本の心を表す三味線の響きを若さ溢れる演奏で楽しませていただきました。

画像
 2013年度は副理事長として、そして2014年度芽室JCを理事長として牽引していく、眞屋 寿広 君の力強い御発声により開会を宣言されましたよ( 」´0`)」

画像
 芽室JC 村上 愛 理事長のご挨拶。しなやかな中にも芯の通った力強いお話を頂きました。今年度は帯広JCと同じく、理事長のお名前にもある“愛”がキーワードとなっておりますが、ご挨拶にも愛が溢れておりました(^O^)

画像
 帯広青年会議所のメンバーも真剣に拝聴しております。

画像
 芽室町長 宮西 義憲 様

画像
 十勝総合振興局局長 橋本 博行 様
 御来賓を代表しての御挨拶も、とかちの明るい豊かな未来の実現に向けて参考となるエッセンスが溢れておりました!

画像
 そのお話を、真剣に聞いている村上理事長と眞屋副理事長。

画像
 続いて創立30周年以降、芽室JCの運動を紡いでこられた歴代理事長の皆様に感謝状が贈呈されました。今や地域を牽引する名士の方ばかりで御卒業されても地域を想い、その想いが魅力となって、人を引きつけているという事を改めて感じました(>_<)

画像
画像
 そして何と!我々帯広JCにも感謝状をご用意してくださいました!!ありがとうございます。とかちのために運動を続ける良き仲間として、今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

画像
 森 徹 理事長より御礼と、とかちにある青年会議所として共に歩み続ける強い想いを述べさせていただきました。

画像
 現役メンバーだけでなく、渡辺会長をはじめ本当に多くの帯広JCの先輩諸氏がいらっしゃいました。

画像

画像
 最後に輪ができ、参加者全員の心がひとつになりましたよ((*゜▽゜*)

 最後までご覧いただき誠に有り難うございました。

 明るい未来の実現のため、充実した自己研鑽や社会貢献の活動をしている私たち帯広青年会議所は、共に感動を分かち合う仲間を募集しております!!

※※ ≪ お問い合わせ ≫ ※※※※※※※※※※※※※

社団法人帯広青年会議所 事務局

 所在地:〒080-0013
     帯広市西3条南9丁目 経済センタービル4F
 TEL:0155-24-6255
 FAX:0155-25-0721
 E-mail:info@obihiro-jc.jp
 URL:http://www.obihiro-jc.jp/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
一般社団法人帯広青年会議所
帯広青年会議所活動を知っていただくために活動内容をわかりやすく情報提供していきますので遊びにきてね。

年齢30代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
一般社団法人帯広青年会議所
住所帯広市西2条南9丁目16坂本ビル4F
TEL0155-24-6255
 カウンター
2007-02-01から
658,613hit
今日:74
昨日:105


戻る