20131115(金)

創立55周年記念事業「愛と情熱をとかちの未来へ」【2013/11/08報告】


創立55周年記念事業「愛と情熱をとかちの未来へ」【2013/11/08報告】

皆様、こんにちはm(_ _)m
本日は、社団法人帯広青年会議所の創立55周年記念事業「愛と情熱をとかちの未来へ」の模様をレポートさせていただきます(´・ω・`)
本事業は、とかちの明るい未来へ向けて愛と情熱を持ってサッカーに携わって来られた中山雅史氏と野々村芳和氏をお呼びして、愛と情熱を持って物事に取り組む重要性を肌で感じて頂きたい!!という思いから、一般社団法人十勝地区サッカー協会様の創立50周年記念事業との共催という形で実現できました!!

画像
スタート1時間前の17時に受付を開始いたしました。すでに沢山の方にお待ち頂いておりました!寒い中でお待ち頂き、誠に有難うございましたm(_ _)m
ご来場の皆様にとって有意義な時間になることを祈りつつ、ご案内させていただきました!

画像
まずは帯広青年会議所 第55代理事長 森 徹 君より、ご来場頂いた将来の日本代表へ向けてご挨拶させて頂きました。

画像
そして共同開催を実現してくださいました、十勝地区サッカー協会会長 金澤 耿 様より心温まる、ご挨拶を頂戴いたしました。

画像
広報渉外員会より司会として大抜擢された、岡村君です。
緊張しているご様子ですが、無事大役を終えることが出来て良かったですね。(^-^)

画像
インタビューアーとしてFM‐JAGAの栗谷氏がご協力してくださいました(^-^)
スタート前から楽しいトークで会場を盛り上げて頂き、スタートの時にはすごい熱気でした(*゜▽゜*)

画像
会場も超満員でしたよ!!( 」´0`)」
ご来場の皆様も「一人でも多くの方が座れるように」と席を詰めて着席して下さいました。有難うございました。

画像
中山雅史氏のお話は、愛と情熱を持って日々の練習を積み重ね日本代表になったと言う実証に裏打ちされた説得力がありましたよ(*゜▽゜*)

画像
現在はコンサドーレ札幌の社長である野々村芳和氏よりこの地域の潜在能力のアドバンテージがあると、今後もとかちのサッカーが発展して欲しいと熱きメッセージを頂きました!

画像
インタービューの一コマですが、会場が和やかになるワールドカップの話や失敗談、成功談を沢山聞くことが出来ました。

画像
会場の皆さんも、お二方の情熱溢れるお話に釘付けでした!未来の日本代表の引率としていらっしゃった保護者の方も、強い想いを含んだお話しを聞いているうちに、本日足をお運びいただいた目的が、引率からお話を聞くことに変わってくれた様です(*゜▽゜*)

画像
画像
会場の皆様からの質問タイムでは、中山氏が笑ってしまうような質問や皆が聞きたい質問など数名の方よりご質問を頂きました。

画像
画像
本当に多くの方にご来場いただき、愛と情熱の種を皆様の心に刻むことができました。有難うございました。また、今後とも帯広青年会議所の活動に、どうぞご期待ください!!

最後までご覧いただき誠に有り難うございました。

明るい未来の実現のため、充実した自己研鑽や社会貢献の活動をしている私たち帯広青年会議所は、共に感動を分かち合う仲間を募集しております!!

※※ ≪ お問い合わせ ≫ ※※※※※※※※※※※※※

社団法人帯広青年会議所 事務局

 所在地:〒080-0013
     帯広市西3条南9丁目 経済センタービル4F
 TEL:0155-24-6255
 FAX:0155-25-0721
 E-mail:info@obihiro-jc.jp
 URL:http://www.obihiro-jc.jp/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
一般社団法人帯広青年会議所
帯広青年会議所活動を知っていただくために活動内容をわかりやすく情報提供していきますので遊びにきてね。

年齢30代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
一般社団法人帯広青年会議所
住所帯広市西2条南9丁目16坂本ビル4F
TEL0155-24-6255
 カウンター
2007-02-01から
658,107hit
今日:11
昨日:56


戻る